12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-11 (Sun)
 なーんだかかんだか言いながら…結構やっとるンじゃね?
って感じのマルチ零度ですね…。
もう、面白いとかそういうことじゃなくって!使命なんだよ!
としか言いようがありません…そんな状況です。

が…

無事に、トンにいさまを

トンにいさま。
レベル50まで育て上げましたーーー!!
もはや怖いものなし!!
という訳で、魏シナリヲ5はらっくらくクリアーしちゃいました。
すごい、笑うほど楽チンです。
で、
無事にエンディングか…と思いきや……
6章とか…六章とか…ろくしょうとかーーー。
もう…疲れたよ…。もう、リョモウ使いたいんだよ…。
シクシク…もう限界だよ…。

各軍、最初からやらなくちゃいけないのかと思ってたんですけど、
それはどうしてもイヤだったんで、仕方なく色々調べた訳です。
そしたら…
5章をクリアーすると他軍にそのまま転生できる!
という情報をキャッチ!!うわーー、朗報。
早速、復活の祠…じゃなく、転生の祠へ行くとちゃーんと他軍転生できました!

そんで、迷わず「呉」。

よぉおおおーーし!リョモーで遊ぶぞ!!
と、思いきや…
最初は、魏の武将しかえらべねぇでやんの!!なに?このクソ仕様?
呉軍シナリヲだよーーー??なんで魏だけ?
一抹の怒りを感じつつ、仕方なく魏軍と全く同じシナリヲを進める訳です。
んで…何度かほかの呉軍武将が加入した後…。

やっと、やっとその時が…来ました。

りょもう。
アアン…。
余は満足じゃ。この世の天国とはこの事ぞ。
もうなんかね、マルチ零度がいくら面白くなーいって思っても
これを見たらそんな事、

ちょうちっぽけな事だったわ!

そう…呂蒙を得た私はそれはさながら水を得た魚のように、
マルチ零度攻略してますねーーー。自分でも驚きですねー。
きっと多分、
呂蒙でこんなフウになれるのは世の中ひろしと言えど私だけに違いない!
ウフフフーーー。

そんなわけで、現在の私はマルチ零度で

ヒャッハー!状態。
呂蒙とヒャッハー!!!状態です。
ワッハーーー!天国天国!!

正直、ゲーム的にはすでに飽きてるんだけどね…。
なんでか…やってしまうんだよね…。



これだから、三国無双はやめられないんだろうな…。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by じゅぶ
みみこさんどうもです^^

キャラへの愛があれば、結構ゲームは続くもの
ですよね。わかります(´ヘ`;)
もうすぐアンチャ2発売ですね。できたら今度
みみこさんのフレリスト片隅に空きがあったら
フレ登録などお願いしたいのですが検討して
いただけますか?


* by 奈々丸
昔僕もありましたね~無双やってて使いたいキャラで手やった!ってなりましたw

ペルソナ3P色々と特典あるみたいですね。
色々とペルソナの特典情報載せときました。よろしければどうぞw

じゅぶさま。 * by みみこ
 こんばんわー。
キャラへの愛…ちょっと偏りすぎてますよね…。
エヘ!そういう楽しみ方もアリですよねー。

ほんとに、もうすぐアンチャーテッド発売ですね!
フレンド登録、空きも何も…誰もいない状態なんですけどッ。
そんなんでよろしければ、登録していただけますかネェ?
というか、どうすればいいのでしょうか?…そこから始まります。
そんな感じでもよろしければ、どうぞヨロシクしてください。

奈々丸さま。 * by みみこ
昔から、呂蒙はマイナーなんでなかなか出て来ないんですよね…。
毎回苦労させられますよ…あのオッサンには…。
いつになったらでてくるんだヨォおォオ……って毎回苦悩してます。

ペルソナ3Pの特典はTシャツなんですねーー。
珍しい特典ですね。…いつ着ようか…とか…。
ライブでついつい買ってしまうバンドTと同じくらい悩みますね。
オリジナル特典は、テレカとかなんでしょうね…。
ちょっとそそりますねー、絵によっては。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

