12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-07 (Mon)
朝から、アレなんですけど…。
最近、龍が如く見参!二週目やってて…思った事です。
一回目の時はどうとも思わなかった藤次が気になってしょうがない日々。
きっと、花札やりすぎて待たせた時に聞いたため息で萌えたんだろうケド…。
はは~ん、っていう…あの…ため息が…。
そんなことはどうでもよくて…。

龍が如くシリーズって実際の役者さんを数多く使ってますよね?
ますんです。前作では渡さんが出てましたし…カッコイイです。
当然、祇園藤次にも実際の役者さんがいて…。

んだから、調べてみたんですよー、塚本高史さんをね…。
すぐ、検索でゲッチュゥできたんですけどね?画像をね。

3Dの藤次はいいなぁ~って思うのに、塚本さんのほうは
藤次に似てるな!やっぱり!
ぐらいしか思わんのですよ…。どうしよう?違うよ、違うよね?
藤次に似てるんじゃーなくて、藤次が似てるんだよぉ!!!失礼じゃないか?

きっとこういうのがゲエム脳に違いありませんよ、教授!熟女ゲエム脳(新種)

あ、でも、謎のぼーずは松方さんにそっくりですよねーって思いますが?


まぁ、とにかく、最近のゲーム技術もすごいもんだ…と思う今日この頃。
これから先、塚本さんのほっぺを見るたびに、藤次を思い出しそうです。
…ほっぺなんだ…。

おまけ
桐生と盗賊団。
一週目では見逃していた梅軒の眼帯クエスト。
なんだか…すごい吹いたこの光景。
大の漢がそろって…丸くなってるぅ~。
龍が如くは、こんな楽しいゲームです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

