12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-08 (Thu)
 台風…すごかったですね。家が揺れてました。
ミシミシミシ~って家が鳴いてるの。
ですが、今回はこれといって我が家に被害はありませんでした。
ちょっと前の突風で、テレビの巨大アンテナが落下したんで
色々心配だったんですけどね…。
よく考えたら…もう、落ちるモンなかったわ。

でー、台風にもかかわらず、
佐川さん…いい仕事してくれましたねーー。

ナンかぼろぼろ。
うん…、郵便受けから出す時になんかすごい引っかかってさぁ…。
もうホント、新手の嫌がらせとしか思えないほど出しにくかった訳で。
…いや違うんだきっと。
台風襲来中だったからがっつり郵便受けに入れてくれたんだよ、たぶん。
ただ単に、我が家の郵便受けがアマゾソメール便のサイズがぴったり過ぎた
ってだけなんだろうけど…。

ともかく、中身を確認。
昨日、発送メールさえ届いてなかったから今日届くとは思ってなかったんですけど。

コンゴトモヨロシクー。
女神転生だぞ!ペルソナじゃないんだぞ!
DSだって言うから…スルーかなーって思ったんだけど!
DSじゃーちょっとねーだからスルーって思ってたんだけど!
DSだから確実にスルーするに違いないって思ってたんだけど。

結局買いました。
ダメだね!DSだろうとなんだろうとメガテンはメガテンなんだよ。
特に、今回はペルソナとかデビルサバイバーとは違う、
正統な女神転生…とか言われたら…買うしかないじゃない。
欲しくならないように、情報とかムービーとか見ないようにしてたんですけど。
アキバででかでかとデモとか流れてるの見ちゃうとねーーーー!
やっぱ我慢できませんでしたね。

DSソフトに5000円も払うのはひっじょーーーーに不本意ですが、
今回に限っては…もう、諦めようという事で決定です。
とりあえず、神宮寺さんのチャート穴埋めが終わったらおっぱじめよーっと!

マルチレイドはもう少しでトンにいさまがレベル50になりそうです。
良くここまで来たな…気分です。
* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 奈々丸
まさかのメガテン!
メガテンと言ったらマニアクスだけど値段高いですよねw
ダンテいるからかな?

奈々丸さま。 * by みみこ
そう!まさかのメガテンDSですよゥ。
メガテンっていったら…やはりスルーできませんでした。

マニアクスは限定数発売ということで最近までプレミア価格だったようですよ。
最近、ライドウ2と一緒にライドウバージョンが出たので少し下がったようですが。
え?ワタクシ?
もちろん!無印ノクタンも、ダンデマニアクスも、ライドウマニアクスもすべて、
発売当日に予約して買いましたよ…。
アハハーー、笑ってやってさい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

