12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-07 (Wed)
 ちょっぴり現実逃避なんかして…私もー皆様と同じように
今後買う予定なんかある気分のゲエムリスト考えてみました。

もちろん、マルチレイド攻略中に、です。

10月 アンチャーテッド、メガテンDS
11月 ペルソナ3 INFAMOUS悪名高き男 誰裏。
12月 ファンタシースターP フォールアウトダウンロードコンテンツー
    FF13 ウィーのテイルズ。

ここいら辺がすでに予約済み又は購入確定なんですけどねー。
そんでもって…これに…現地調達の乙女ゲーが入ってくる訳か…。
すでに一本入っていますが、乙女ゲー。
12月はもうなんかすごそうですよねー。どうしよう。
リビッツ、ガンダム、アンテッドナイツ、エルミナージュ…
PSPのソフトが強力すぎて困ってしまいますねー。

ウフフ…
乙女ゲーはどれが買えるかしら…。
DSのヤツが結構よさそうなんですよねー
…ウフフ…アハハーー。

ハァ…。
取らぬ狸のナンとやら…をしながらやっぱり…マルチレイドです。
やっぱり自分…ほんとに大好きなんだ、三国無双…。恐ろしい。

し、か、も、
先日諦めかけたカコウトン…リベンジしてたりします。
もう…何も申すまい…。好きなように戦えッ。

とりあえず、ずーーと使いづらかった金槌もとい、棍棒ですが…

鋼牙鎚
でっかいかなづち。イエイエ、こんぼうです。
え?もう…どっちでも良いって?そうです、どっちでも良いンです。
見た目もアレですが、振りかぶり攻撃やタメ攻撃が主流なため
やたらと後から、前から、左右から雑魚に隙を狙われます。
イライラするくらい襲われるトンにいさま、サイコーです。

で、最近やっと新しい金槌もとい、棍棒になりました。
潰霆
オオ!!これは…金槌じゃないですよね??
長い棒…ですよね?…もう…何でも良いや…使いやすければ。
棍棒とか言いつつ、よく見ると緑色のフサフサがついていて
ちょっぴりオサレです。カコウトンが走るフサフサもゆれます。
ちょっと、やだ…トンにいさまかわいいじゃないの…ってな感じです。

よし!早速、これで憎き敵を打ち負かしてくるカーッ!!
と大喜びで戦場に行ったわけですが…。

んーー、ま、前の金槌よりは使いやすいけど…
一撃がちょっと軽くなってしまいましたネェ…。まぁ良いけど。
武器の速度が上がったのでとても軽い感じて良いんですが…
相変わらず、雑魚の後から前から左右からのビミョーな突込みが
ムカつきますね。ホント、雑魚の突込みがムカつくんです。
でも、新しい武器のおかげでボス戦は格段に楽になりました。
とは言え、別段これといって面白くなったわけではありませんが。

という訳で、ちょっと滞ってたマルチ零度ですがー
今のところ苦し紛れだけど順調みたいです。

もう…ここまできたら…クリアすんのが義務なんだろうな…。
そういった気心で攻略してます。
楽しいのかどうかは別世界のお話です。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 奈々丸
こんにちは~^^
アンチャ2のプレイ動画見ましたがヤバいっすね!
COOPやる人いないのでもしよければやりませんか?無理だったらいいですw^^;

いや~買うもの違えど買う量は大体同じって言うものですね。やっぱり皆さん12月がメリクリ並な散財祭りですねw
あとグレイセスそんな早く出るんですかwリメDのシステムだから微妙に気になったりです

奈々丸さま。 * by みみこ
こんにちわ~。
アンチャーテッド2…もう、期待せずにはいれませんぜ、って言う感じですね!
COOPとかって全くやったことないんですが…よろしかったらご一緒させてくださいね。
ナンか色々不安でオンデビューできずにいたりするんですよーー。

グレイセスはまだ噂の段階で…んー、なんかで見たら12月になってたんですよね。
もしかしたら、FFとかあるので伸びるかもしれませんけどね…。
予約始まらないし…。
ベスペリアが結構良くできているのでグレイセスも期待しちゃッたりしてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

