12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-05 (Mon)
 浅見光彦…3時間とか…やりすぎだろう。
とても好きな鈴木一真さんがでてたんでおとなしく見てたけどサー。
と言うか、高千穂伝説の話だけじゃないんだね。
後半は違うような気がするんだけど?違う話だよね?
まぁいいや、前半戦最後で大好きな鈴木さんがいなくなったから
後半はクリミナルマインドを心置きなく見れたからさー。
クリミナル~はだんだん面白くなってきましたー。これはイケル。
ところで、
浅見さんの方は来週から?連ドラになるらしいが…副題が…

~最終章~

って…どういうううこととととなんですかああああ?
って動揺しました。
おっぱじめっから最後かよ!!
ドラマの方はどうでもいいけど、小説の方も…終わっちゃうの?
最近、読んでないから…まさかして終わってたの?光彦シリーズ?

ともかく、来週の窓辺さんが楽しみです。窓際さん。


そんな感じでちょっと鈴木さんの素敵なエガヲが忘れられないんですが、
そこを何とか我慢して、今日も淡々とマルチレイドとかやったりしてやったり。

つか…もーー、カコウトン秋田。
そもそも棍棒使いづらいんだよーー。攻撃速度遅いし…見かけも不恰好だし。
たまたま横で見てた娘も笑ってたよ…。
自分の街で棍棒を背に走るカコウトン見て。
「ヘヘヘー、お母さんの武器かなづちなのーー?ウハハー」って。
かなづちじゃネェよ!!棍棒だよ!!!…どっちでもいいよ、もう。
ホント、もう、いいよ、これ以上我慢できないよ…。
と言うことで、レベル32から上がりが悪くなったカコウトンを捨て、
本命のリョモーをですね、使うことにしましたよ。
まさか、カコウトンを捨てることになろうとは…恐るべしマルチレイド。

ともかく、呉軍シナリオを選んで始めてみたわけですが…

なにこの軽い感じ。これが戟ですかー。

と言うくらい使いやすかったです。エヘ。
ひゅんひゅん雑魚が切れます。
とはいっても、爽快感があるわけでもなく…
相変わらず後から(見えないところから)攻撃受けてダウンするし…。
そのうちすぐにPSPの時と同じように一撃が弱すぎて使えなくなるんだよ…戟。
もう…しょうがないか…ロード画面ででてくるリョモー見るだけで幸せだし。
こればっかりは、PSPになかった仕様だから…ホント幸せ。
そんなことだけが幸せなマルチレイド。
なんでやってんだろ?

少し不安になってきたので、テイルズでも進めちゃったりしようかなー。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 奈々丸
無双5以降からやってないんですよね。武器変わってからオロチの三国無双しかやってないです^^;

惇兄がは棍棒似合わないのは超同意。なんで淵の武器と変えんのって^^;w

奈々丸様。 * by みみこ
無双5は…ビミョーでしたんですけどねー。武器とかシステムとか…シナリオモードとか。
オロチのような三国無双に戻って欲しいですよねー。
オロチZは最高でしたね。全体的に。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

