12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-02 (Fri)
 最近ニュース見てて思うんですよ…。

学校に電子黒板を導入しよう!!

これ、誰が決めたの?いつの間に?
一言いいかな?
はっきり言ってこんなぜいたく品何かいらないと思う。
学校に言っている子供もつ親としては…こんなものイラネェ。
子供に聞いても、こんなものイラネェって言ってるし…。笑いながら。
そんなことより、ずーーと前から、もうホント何年も前から、
お願いしている、

おトイレを直してください。プール用の更衣室作ってください。

と言うのを実現してください。
こんなのきっと贅沢なお願いなんだろうなっと思っていたんですけど…。
んな、電子黒板なんてあってもなくてもエエもん取り付けるんだったら!
武道場なんか新設するくらいなら!!!
先にやることあんだろ??
予算がないから諦めてたけど、トイレぐらいは直してくれよ!!!
使えなくて困ってんですよ?子供たち。
黒板はちゃんと使えるのがあるんだから、トイレ使えるようにしてくださいよ。

もう…ホント…この世の理不尽を感じずにはいれない今日この頃ですよー。

理不尽と言えば…マルチ零度…。
理不尽すぎて気絶しそう!!!

だって…共闘…、

自軍の仲間としか共闘できないんですか??

ナンなの?このクソ仕様?
って思うのは…私だけなのかしらねー。
発売前に一生懸命メンバー誰にしようって考えてウキウキしすぎたか。
ひそかな野望が…打ち砕かれた瞬間ですよ。ハハハ…ハハッ…ハァー。
まぁ、もしかしたら、シナリヲクリアーしたら他でも使えるのかも…
と言うかすかな希望だけを頼りに遊んでいる訳です。

無双が大好き!なワタクシだけンども、
操作はクソだし、システムもクソだし、エディットはねぇし、
なんか、ほめるとこがないです。今のところ。
リョモーがいるってだけで遊ぶゲームです。
PSPでは許せてもさすがに据え置きでこれはちょっと…酷いです。

そんな感じでなんだかなーな無双ですが、ベスペリアーは順調です。
だんだん、エンジンかかってきて面白くなってきたわーってとこですねー。
ユーリがカロルとギルド作ったりするあたりです…。
相変わらず、かわいいくてしょうがないカロル先生。
ですが…。

宝箱…。
この時ばかりは…
左下の宝箱が気になって気になって気になって仕方がありませんでした。
宝箱…置いてかないでよ~。

それでも、相変わらずトロフィーは取れていません。
シークレットミッションは全滅のようだ…。恐ろしい。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by じゅぶ
みみこさんどうもです^^

マルチレイドは糞ですか。なるほどなるほど。
若干食指が動いていましたが、これで吹っ切れました!
しばらくはフェイブル2で子供相手に屁をこく日々を
送りたいと思います。

タイトルに無双と付くだけで楽しそうだから不思議ですよね。
まだTROY無双や、噂では北斗無双が来るらしいですが。

* by 格闘凡人
電子黒板・・・そんなものがあるんですね。
目に悪そう・・・(^_^;)

マルチレイドは南無です(´・ω・`)
コーエーは無双シリーズを乱発しすぎですね。5エンパイアーズをやりましたが、もっと作りこめただろうという部分が結構ありましたし・・。

じゅぶさま。 * by みみこ
PSPからPS3に移植した結果が…これか!!!的な気分ですね。
なんか…ほとんどそのまま移植っぽくって…。
とか言いつつ、無双って言われるとすごく弱いんですよね…
トロイ無双、北斗無双…スルーできそうにありません。

フェイブル2はなんていうのか、オブリやフォールアウトとは
違った感じのゲエムなんですかネェ?似てるんですか?

格闘凡人さま。 * by みみこ
電子黒板のニュース見たときは…開いた口がさすがに閉まりませんでした。
エヘへ、ちょっと怒りすぎでしたかねー。

マルチレイドは、PSPもやったんですけどーーー。
ほとんど変わってないベタ移植って言うんですかネェ?
操作も視点もものすごい悪くて……追加要素もホントダメです。
とか言いつつ、結構遊んじゃったりしてるんですけどね。
エンパイヤーズもビミョーでしたけど、マルチレイドはそれ以上…。
おすすめはしません、ゲエムですね。

* by もっさん
電子黒板って何かなーと調べてみたら・・・
先生が楽できそうな代物ですな(´・ω・)。

無双マルチレイドはちょっと買おうと思っていましたが・・・やめておきます。

* by 奈々丸
えっ?マルチレイドそんなに糞でしたか!?
好きなゲームが地雷だったってなんか泣けますよね…

北斗無双はホントに出るんですか!?だとしたら自分はジュウザとレイとファルコあたり使いたいですあとジャギ様にハート様w

もっさんさま。 * by みみこ
 こんばんわー。
マルチレイドは…そうですね。
買うのを止めたりはしませんが、決しておすすめしないというゲームです。
PSPで不便だなーって思ったところがそのまま移植と言うか…。
オンで一緒に遊ぶ人がいれば…いいのかなー?

奈々丸さま。 * by みみこ
PSPでもいやって言うほど面白くないって思ったのに…。
PS3でも全く同じ気持ちになれる、そんなゲームですよ!
マルチレイド。ある意味すごいです。

北斗無双は…噂っぽいですけどねーどうなんでしょう。
私と同じくらいの年齢の男性は北斗の拳とか聞くと、
あついものが流れてくるのでしょうねぇ…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

