12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-01 (Thu)
 ベスペリアが一章が終わって順調に楽しくなってきたと言うのに!!

そう…今日は…木曜日。
激戦と言われた10月1日木曜日!
忍者さんやヒイロノカケラや緋色の欠片や翡翠の雫や
マナケミヤ2やシャドウオブメモリーズやマクロスやみんなのスッキリや…。

もうすごい候補乱立状態ですね、今日は。
まぁ…これだけ全部買える訳がないので、
ここは一つ…思い切って一点買いですよ!みみこさんは。
そう…アレです。

まるちれーーーーど!

…。
無双だな…明らかな無双だ。間違いなく無双だ。

真三国無双マルチレイドスペサーール!

予告どおり、コーエーさんに踊らされてみたワケです。
もういいんだ。私の血は無双とジオンでできているんだよッ!!
ハハン。

とは言え…まだまだベスペリア攻略中ということで、我慢我慢。
我慢だ!!


10分後。

インすとーーーる!

お約束!ワックワクのインストール中!

アアアーーーダメだー。
ヴェスペリアも無双には勝てなかったんだ。
もういいよ…あきらめる。そんで、遊んじゃうぞーー!!
と言うことで少しやってみました。

相変わらず…PSPと同じように操作性がイマイチですね。
で、すごく楽しみにしてたシングルプレー時のお仲間参戦ですが、

ある程度レベル上げたキャラがいないとダメみたい。

って言う、なんだかすごいクソ仕様。
それじゃー意味無いんだよ…コーエーよ。
まぁ…そんなことではへこたれないけどね。
とりあえず、カコウトンをレベル20まで育てて…だな。
その後、リョモーで遊びつつ共闘しようかと…夢膨らませてます。
惜しむらくは、やっぱり…自分のキャラが作れないことかなー。
そしたら…エンパイヤー状態なのになぁー。


そんな感じで、すっかり無双病です。
でも、ちゃんとベスペリアも攻略するから安心して!ユーリ!
なにやらもう…むちゃくちゃです。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
無双購入されましたか。
私も考えたんですが、オリジナルキャラが作れないので見送ることにしました。
今月は購入予定のゲームが多いですしw

* by 奈々丸
アルティメットフロンティアはオススメっすよ!
ガンバト知ってるのであれば違和感なくやれますよ!

アドホックも出来ますので買えたら一緒にやりましょうよ!

* by みみこ
マルチレイドは面白くないはず、ってわかっていても…、
やっぱりスルーできなかったそんな私です。
そいで、やっぱり据え置きでやっても面白くないってわかっても、
やり続けてしまう…無双地獄なんです。

今月だけでなく、年末にかけてのソフトがもう何かすごいですよね。
PS3とPSP…ちょっとがんばりすぎ。

奈々丸さま * by みみこ
あーーー、やっぱり…アルティメットフロンティアはガンバト風味ですか。
欲しい…。すごく、とても、欲しい。
今月はかなり予算の都合がつきにくいですんですが…、
もし、手に入れたらアドホックご一緒させてくださいねー。
そしたらはじめてのアドホックになりそうです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

