12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
 いくつになっても…歯医者さんは嫌なもんですよね…。
イヤ…虫歯ではなく詰めてたヤツが取れちゃったんで行ったんですけどね。
何が苦手って…診察台の上に横になるじゃないですかーー?
もう…まな板の鯉ですよね…コイ。
そんな無防備な状態でキーキーされるのがとても恐ろしいのです。

でも、とてもやさしい先生なんですけどねー。


無事に今日の歯医者さんノルマを終わらせて、やっと安心してゲエムできます。
実は昨日の夜から緊張してた…なんて言わないぜ!!少しは緊張したけど。

PS3はテイルズが無事に進んでいますねー。
無事とはいったものの…トロフィーがぜんぜん埋まらないのは何でなんだろう?
シークレットミッションと言うのは一個しか取れてないし…。
まぁ…二週目にねらってけって事なんでしょうかネェ。

思っていたほど、エステルやリタがそんなにイヤじゃないなーって感じですね。
もっと、イライラするキャラかと思ってたから…メスキャラだし。
その代わり…

ユーリに時々、イラッとしてしまうのですが。どうしましょう?

なんていうのーー?なんかさー?
ガラの悪い?不器用なんだけどほんとは親切なんだよっていうの?
そういう感じが…なんか変に時々イライラすんだよね。なんでだろう?
ふと思ったんだけど…自分の中ではカロルが主人公になりつつあるよとかね。
カロル…ただのガキキャラかと思ったら色々かわいかったナァ。

後、もう一ついい?
フレンとやっと会った時に思ったことなんだけど…。
斜に構えすぎかクソまじめか…

ちょうどいいヤツいないの??

って言う…なんか極端と言うか中途半端というか…。
まぁ、まだまだ序盤だからしょうがないのかもしれませんね、ジョバンニ。
話が進むにつれてきっともっと正義を貫いてくれるんだと信じているよ。


PSPの神宮寺先生の方もすごいことになっております。

多分もうすぐ終わりなんだろうなーってあたりまで来てるんですけどね。
すごいんだ、このゲームの男率というか、オッサン率。
いつぞやの、インフィニットループ以上だったよ。

お約束の組み合わせ。 若者。 オヤジーズ。
  イケメンたち。           若者。         警察のオッサン。

これだけじゃないんですよ!

情報屋さん。
情報屋のホームレスさん。

頼れるアタシさん。
自分のことアタシって言う、若頭さん。

気さくなおじいちゃん。
誘拐されたお人好しおじいちゃん。

ちょっとイカツイあいつ!
イカツすぎる敵なアイツさん。

まーーッ!シーマ様もびっくりするくらいなよりどりみどり!!クックック。

あれーー?いったいアタシ何のゲームやってんでしょうか?
これだけ、ムサッ苦しい登場人物ばかりだと、あれほどどうでもよかったのに、
かすみさんやまなみさんを見るとなんだかほっとしてしまうのです。
ホントムサッ苦しいゲームですね!

今回の攻略に関してはそんなに躓くところはないように思いますネェ…。
攻略サイトとかなくても最後までいけそうです。
パスワードも…少し考えるすぐ解けるし…。

なんか、ま、そんな感じで普通の人とは違った楽しみ方をしてしまっている、
灰とダイナモンドです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
歯医者・・・。
「痛かったら手を挙げてくださいね」→痛いので手を挙げる→「もう少し我慢してくださいね」という記憶しかないですw

* by みみこ
 歯医者さん…容赦ないですよね。
やっぱり、いくつになっても苦手です、病院は。
とかいいつつ、病院で働いてたりしたんですけどねー。

* by 奈々丸
僕的にはエターニア以来のまともなメンツですよ。逆にアビスのメンツが嫌でしたぜ(特に長髪ルーク)
きっとユーリはツンデレなんですよw

あと後々、今まで戦ったボスと再戦がなんか出来ますのでシクレミッションはそんな気にしなくてもいいと思います。
自分は直接初戦でシクレ狙うので確実に死者が出ますがw

* by みみこ
あ!やっぱりそうなんですか?実は私もアビスは…ちょっと…。
でも、なんでか、私のまわりはアビス大好きな人多いんですよね。
アビスはどちらかと言うと女性ウケしそうな設定なんでしょうかネェ?
ルークは最近やっとつかめてきましたよー。だいぶ感じが変わってきましたね。

シークレットミッションは、やっぱりそういうものなんですねー。
とりあえず、今はお話を進めることにしようと思います~。
ご指導ありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

