12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-26 (Sat)
 NHKの土曜ドラマ「再生の町」、最終回でしたねー。
まぁ…ドラマなんでご都合主義のような最終回でしたが…
お役所の人もナンかカンかがんばっているんだろうなって少し思ったり。
いいドラマでした。

ところで…吉田えーさくさんは…
ドーして何年経っても顔が変わらないんだ??
いつまで経っても十数年前のままのような気がする…。
嫌いじゃないけどネ!


ともかく、えーさくさんの若さの謎はおいといて…
今日から東京ゲエムショウ一般公開開始ですねーーー。
去年いけなかったので、今年こそは!とは思っていたんですけど…。
やはり、インフルエンザや行列や順番待ちや並んだりや…うーん。
考えたらちょっと嫌になったので…子供には悪いけど、
今年も不参加と言うことに決定しましたーー。

お詫びに、そう。
恒例過ぎるな…秋葉原買い物祭りです。
言い訳は…いつも秋葉原でね!
しかも、去年と全く同じ行動してますネ!!
成長してナーーイ、と言うことです。

そんなわけで、本日新しく仲間入りしたゲエムたちデーす。

お前は探偵か?

どういうことだ?乙女成分がないッ!!
まぁ…アンダーザナントカのおかげでしばらくそっちはやりたくない気分。
でも、なぜか大いに偏る、このチョイス。

お前は探偵なのか??

と思わず口にしたくなるラインナップです。

だって、だって、だって!!
犬がミケの一族…犬神家の一族は1400円だったんですよ!
やっすいじゃないですか??
1400円でスケキヨに会わせてもらえるんですよ?
買いですね。もっと安いとこもあるんだろうけど…もう良いや。
「スケキヨに会わせて下さい!!」って叫びたいわ、もう。
ンでもって、脱出ゲームなんてもっと安いし!
DSソフトって…元取れてんのかな?って少し心配になりますネ…。

それに引き換え…PSPの方は…よぉ…。
神宮寺も428もほぼ標準価格ですよねー。まぁ…良いけど。

神宮寺さんは、本当はスルーしようかと思ったんです。
なんか声優さんが変わっているとか絵も違うとか聞いたんで。
でも…
DSの方をスルー続けた分、やっぱりすごくやりたかったようで…。
結局買いに走りました…。絶対安くなるに違いないのに…。

で、少しやってみたところ絵も声も変わっていましたが、
そこはそれ、そういった類のゲームではないって事ですね。
全然、気にならンわ…そんな感じです。
やっぱり乙女ゲーとは分野が違うのね…。


ん?ルーンファクトリー?
これは、ゲエムショウに行きたがっていた下の娘への言い訳です。
娘のうれしそうな顔を見るのは…いいものですね…。
そういうことにしておこう。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 奈々丸
みみこさん、ばんわ~
428はマジオススメですよ!サウンドノベル好きなら間違いなくのめり込めますよ!

最近のADVでは個人的にかなり面白い部類に入るっす!

* by みみこ
 奈々丸さん、こんばんわ!
428の噂はかねがねつねづね聞いてましたンですよー。
実写と言うことでちょっと躊躇してたんですけど…思い切って買ってみました!
PSPだし、まぁいいか!って事で。そこら辺がPSPのお手軽さですね~。
とりあえず、神宮寺探偵物語が終わったらやってみるつもりでーす。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

