12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-06 (Sun)
子供が使っていたピンク色のDSらいとが…壊れました。
旦那の足とぶつかって、つなぎ目のところが…パキーンと折れちゃったんです。
結構簡単に壊れちゃうんですねー、ゲーム機って…。

旧式DSも同じ症状で使えなくなっているし…初代PSPもネット接続できなくなって
そのままほったらかしになっているので、一度に修理に出す事にしました。

貯め技が大好きなB型です。
DS2台は直接任天堂に送ります。送料無料だし…楽チン。
そういえば、バンダイのたまごっちの時も着払いで楽チンだったなぁ~。

問題はPSPの方…。ソニーに電話で確認したところ、送料はこちらもちのようで…。
ちっ…けちだな…、PSP3台も買ってやったのに…ついでにPS2も2台買ったし
PSだってあるし、最近PS3も買ったんだから送料ぐらい無料にしてくれよ…。
と、ブツブツ言いながらPSPの箱を出してきてあけてみると…、

びっく長期保障三年間  はぁ~びっくりびっくり!

と言う紙切れが…。びっくりカメラで買うと自動的にう入るモンなのか?長期保障って?
ビミョーに入ったおぼえが無い長期保障の期限がラッキーな事に、まだ使えそう。
と言うわけで、送料のかからなさそうなのでびっくりカメラに持っていくことにしました。

でもね、確認のためビックカメラに電話したんですけど…。

PSPの修理だっちゅーのになんて要領悪いんだ!!電話の応対が!
とっても丁寧なんだけど、PSPの何たるか?が判ってないようで…。
別に事細かに判って欲しくはないけど、もうちょっとどうにかならないかしら?
とりあえず、本体だけ持って来てくださいという事になったんですが…、
そこまでたどり着くのに何度同じ説明をしたか…。トホホ~。

B型のアタシは、同じことを何度もするのは大嫌いなんだよーっ!!
我侭なんです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。