12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-24 (Thu)
 PS2からPSPにリメイクされた薄桜鬼…。
嫌いなわけじゃないけど、アレですなーーー。
一回やったことある乙女ゲーってどうしてこうつまんないんだろ?
RPGとかは二週三週してもぜんぜん楽しかったりするのにね?
特に好きなゲームなんかはさーーー。

まーーいいいやー。
今日は、と言うか、今日から東京ゲエムショウですね!
去年はいけなかったので今年こそ行こうかなーー?どうしようかなーって
考えてたんですが…。
フト…PSストアーを覗いてみたら、ナンか鬼のようにムービきてるじゃないですか!
これはもう、ダウンロードするしかないですよねー。
と言うことで、
そう…30分ほどかけてすべてをダウンロードしたんですよー。
長かったけど…がんばった、我が家のPS3。
それ以上に、すべて見終わるのにさらに1時間半くらいかかりましたけどね。
がんばった、我が家のPS3。

で…すべて無事に見終わったあと…思ったんですけど…。

これ見たらゲエムショウ行かなくてもいくない?

うん…そうだね…わざわざ混んでいる所へ行ってもしょうがないね。
特に今年はインフルエンザもあるしね…。

ツーワケで、今まで悩んでたのが嘘のようにスッキリした気分で
ゲエムショウ不参加が決まった訳です。良いのか悪いのか。

数々のトレーラの中でいくつか気になったものですがーー。

人食い大鷲のトリコ。
あの犬のような猫のような鳥のような物体は女心をくすぐりますね。
ICOの時は…実は主人公が生理的に嫌いで…どうも熱中できなかったんですが
今回の男の子はなんかかわいいですねーー。
しかし…何度見てもICOの男の子は…ダメだ、顔がダメ、どうにもダメ。
逃げたり隠れたりゲーっぽいようですが、あんまり難しくないといいナァ…。
ICOはやっとこさクリアしたからなー。

アンチャーテッド2。
来月発売なんて信じられなーーィ!
個人的にはFF13よりも期待してたりしてます。
美青年よりちょっとゴツイくてナヨイネイトさんのほうが好きだわ。

スターオーシャン4。
PS3でも遊べる~って思った時はうれしかったんだけど…。
トレーラのキャラの動き見てたら…ちょっとなぁって。
なんかさ、あれ、昔教育テレビでやってた人形劇ってあるじゃないですか?
アレっぽい動きするのはどうしてなんですかね?
なんでいつもフルフルゆれてるの…かな?誰か下で操ってるの?
キャラの表情とかは、最初「う?」とか思うけどそこは慣れた。
でも、360版をやった友人がすごくおもしろいって言ってたから期待してます。

ヘビーレイン 心の軋むとき。
あー、副題カッコイイなーって思ったり…。
初めてこのゲームの画像見たのはもう…2年前?だっけ?
なんだかもうすごく昔昔の事なんですけど、やっと形になりましたね。
期待してたけど…トレーラ見ただけじゃいまいちおもしろさがわかんないや。
でも、日本語音声入りで助かりますねー。

INFAMOUS 悪名高き男。
副題で笑ってすみませんでした。
なんだかすごーーくおもしろそうです。
日本語音声はどうかわかりませんがお値段が5000円切るし…。
買います。ホント、たのしそー。

アサシンクリード2。
ムービのところはすごいなーって思うんですけど…。
とりあえず、発売日がッ!12月3日ってどういうことですか?
様子見決定ですネェ…。
つか…思うんだけど…アサシン、暗殺者の癖に…
結構派手ですよね?主人公。浮いてるって言うか?まぁいいけど。

ゴッドオブオー3。
クレイトスさん…相変わらずの筋肉っぷりですね…
じゃなくて、PS3でもすごいんですねー。
3月発売ならスケジュールに組みやすいので良いです。

戦場のヴァルキリア2、PSPのやつ。
PSPで発売って言うからちょっと心配してたんですけど…。
トレーラ見る限りでは、ぶりっつとかもあるようだし、
結構面白そう。来年1月って発売時期もいい感じ。

ナルティメットアクセル3 PSP。
「カンクロウがでてなきゃ買わないよ、買うわけないよ」と宣言したら、
娘たちが
「だいじょぶだいじょぶ、カンクロウでてない訳ないじゃん、買ってよ」
ということで買う予定です…。
そんな娘たちは、ディダラさんとかサスケくんとかトビさんが大好きです。

.hack//Link PSP。
これもやっぱりPSPでって言うことで不安だったけど…。
トレーラ見る限りではなんかよさそうな雰囲気です。
それ以上に、歴代の登場人物たちがほぼ全員出てきそうなんで…
買うしかないかなって…。

ファンタシースターp2、ペルソナ3p
ファンタシー2は親子で楽しみにしてます。
ペルソナ3は真田や新垣さんなどの新コミュ。
あると信じて、ガッツリ期待です。

フィーーー、ほかにもいっぱいあったけどこんなもんかな。
後は、トレイラーなかったけど、白騎士物語とかFFとかも楽しみですねー。
あ、忘れてならないのが龍が如く4か…すごい楽しみだ。

…ゲエムショウも楽しいですが…
これから先楽しみなゲームが多くて幸せ!
って気分になっているのに気がつきました。

去年の今頃とは大違いだわーーー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
まあ、TGSはゲームを試遊しに行くものかなと思っていますw
12月のアサシンクリード2、私は購入予定です。FFはスルーするつもりなので年末は特に購入予定ソフトが無かったので。

一昔前が嘘のようにソフトが充実してきましたね。

Re: タイトルなし * by みみこ
やっぱり、ゲエムショウは試遊に行くもんですよねー。
後、体験版貰ったりとか、グッズ貰ったりとか!!
でも、あの行列を見てしまうと何か並ぶのがちょっとねえ。

アサシンクリード2は本当は購入予定だったんですよ。
ただ…FFもそうなんですが…12月はペルソナ3、ファンタシースタ2が…!
特に、ファンタシーは家族みんなででやるので数が…ッ。
でも、アサクリは1もやっているので年明けに落ち着いたら買うつもりで~す。

* by 奈々丸
こんばんわ~前に少しばかりカッとなってしまってすいませんでしたorz

アサクリクリアしたけどあの意味深なエンドの続きが気になる所存ですw
後はトロイ無双と龍が如く4ですね。

よく僕もここまでいい歳してゲームやってるんだなぁっと思う^^;

Re: タイトルなし * by みみこ
 こんばんわ~。カッとなってしまってって…そんな事…ないですよー。
なんかありましたらいつでも言ってください。

トロイ無双、なにやらすごく期待しちゃいますよねー。
うーーん、どんな無双になるのやら…。
龍が如く4は、トレイラーを見たんですがもう出来上がってそうな勢いですね。
どれもこれも楽しみで…ホント幸せです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。