12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-22 (Tue)
 秋の大型連休、シルバーウイーク。

と、行った訳でこれから家族で一泊旅行です。
さすが!
B型家族の計画!行く先はよくわかりません。
まぁ…何度聞いてもどこだか理解できない私が悪い訳だが…。
地理は苦手なんですぅーーー。

枕持ってこーっと。
PS3は持っていけないので、PSPで我慢です。
* Category : 日常解析。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 奈々丸
わふ~
旅行暇とマネーがあればしてみたいですね…沖縄とかにです(´Д`)

しかし携帯機でPS2並のソフトをやれるようになった時代の進化に恐れを感じますね(笑)

* by 格闘凡人
家族旅行いいですね~(*^ω^)
お土産話楽しみにしています。

* by みみこ
奈々丸さま。
思い切って沖縄とか…いけたら良いのですがねー。
いまや…旅のお供にPSPは必須アイテムですよね。
昔は、本当にこんな時代が来るとは思ってもみませんでしたヨ。
私の昔は相当昔です。

格闘凡人さま。
お土産話は…悟りをひらきかけた事と、
無重力疑似体験をした事です。
B型の無計画さを絵に描いたような旅行でしたよー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

