12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-20 (Sun)
 何故だろう…?
家の中が…焼き芋のにおいでいっぱいになっている…。
我が家にサツマイモと言う物体はないと言うのに?

たまらなく、イーシやーーーきイモーーー、おイモ!が食べたくなりました。

そんなこと、どうでもいいや。
ガンダム戦記、晴れて少尉になりました。
と言うか…昇進するタイミングが良くわからないのですけど、少尉です。
で、ヒルデさんがやってきました。ザクツーと一緒に。
シナリヲモードであんまり使わなかったのでとりあえず使ってみてます。
強い女って…いいですよね…。
嗚呼!変な意味じゃなく、カッコイイなぁーっ…とかね。
っていうか、連邦シナリヲやった後だから余計良く思えるワケです。
まだ言うかーーー!連ポゥー嫌い。

そんなことはともかく!
とうとう、お店の商品に憧れのMS「ギャン」が現れました!
けど高い!高いよー。
ドムでさえまだ買えないのにーーー。もう、プンスカ!
とりあえず、ギャンはあきらめてともかくドムを買おう。がんばる。
地味にがんばるしかないか…。


PSPのオロチ無双は…
ただいま、絶賛リョモー様捜索中でーす。
無双と言ったら、リョモーですもの!


新しく始まった洋物ドラマ、クリミナルマインド…。
思ってたよりおもしろいけど…。なんなんだろう…?この違和感…。
あ…。
何で同じ事を誰か一人がひらめくんじゃなくて
主な登場人物数名が一度にひらめくんだ?
なんでだ?
プロファイリング物で好きなんだけど…そのひらめきが…不思議。
* Category : ジオンの精神の形。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 奈々丸
ギャン、騎士っぽい動きがいいですよね…エピオンもギャンの動きを見習って欲しいですね^^;
魔王再臨はPS2版しかないですがメチャハマってましたよ!
パーティは周泰、卑弥呼、武蔵でしたね

ただ無双も最近、「歴史と関係なくない?」って部分があってなってきてますが…BASARAはもういい意味で歴史壊してますがw

Re: タイトルなし * by みみこ
 無双オロチはPS3のZがお勧めですよ~。
なんといっても、ワラワラ感がシリーズ最強っていうくらいワラワラしてます。
PS2で無印、再降臨と遊びつくした私ですが、Zも鬼のように遊びましたよ。

ただ単に…私が無双好きってだけなのかもしれませんが…。
ちなみに、私のお気に入りのメンバーは、リョモー、カコウトン、後は…適当。
戦国無双だったら…信長、濃姫ははずせませんねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

