12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-19 (Sat)
 ファンケル!!!おまえもかッ!!!

もう…叫びたいわ…。
ファンケルのビタミンBタブレットを買ったわけなんですが…。
やっぱり…眠くなるんですけど??
嗚呼…そうでした…。ファンケルのせいじゃないんですね。
自分が悪いんですね。自分の体質が…。
安いからと思って買ったけど…やっぱりチョコラBBじゃないとダメみたい。
口内炎はすぐ治るけど、眠くなるのはちょっとネェ…。


まぁいいや。
それより、昨日の金曜ロードショウ観ててね気がついたんですが…。
主人公の吹き替えの人「東地さん」でスパナチュのお兄ちゃんだね!って
旦那に教えてあげたんですよ…。東地さん…ね。
そいでね…フト気がついたの…よ。

ユーグクーロも東地さんだね ってね。

うん。発売前から知ってた。エリクが内田さんって言うのと一緒にね。
でもね…なぜかね…スパナチュのお兄ちゃんとは繋がらなかったんだ。
エリクはすぐサミーになったのにね…なんでだろうね?

…そんだけユーグに興味がなかった…って事か…。

そんなところまで徹底したジオン公国軍びいきなガンダム戦記。
ただいま、一生懸命フリーミッションレベル上げ中です。

最初…傭兵でガンバロ!とか思ったんですけどね…。
まぁ…お買い物の金額が倍になってすごく大変なのもありますが…。
何より、

ジオン残党狩り系のミッションはやりたくネェーーんだよ!

って言う、どうしようもない理由で結局ジオンモードのみやることにしました。
もう…これ以上は…無理、という事です。
そんなわけで、ジオンでレベル上げでーーす。

で、やっと手に入れました。噂のあ、い、つ!!

アッガイさん購入。
アッガイさーーーん!
やっぱり、これは買っておかないと。ですね。
ウフフー。

ンで早速、乗り込んでーー。
アッガイさんの初陣。
アッガイさん、初陣の巻~~。
もう、ネタとしか思えない…この姿。たまらないわー。
動画じゃないのでアレですが…歩く時の腰の振り方が…またもう!
後…補給時のあの膝抱えすわり……女心をくすぐりまくり!!

地上戦で使うとどうしても足遅ッ!ですが…。
まぁ、最初のうちはアッガイさんで遊べそうですねー。
固定武器だから投資しなくていいし、射程長いし。

とまぁ…一生懸命レベル上げているんですが…。
いったいどのくらいのレベルになったらオンラインとか…できるのかな?
…どうなんだろうなー?

ガンダム戦記でわりと盛り上がってるPS3ですが…
その頃のPSPと言えば…

薄桜鬼?ペルソナ?初音ミク?

いいえ違いマース。

とんにいさまーーー!
夏侯元譲とは俺のことよ!!!

え?これはなにって?

無双OROCHI 魔王再臨 PSP~!

おぉお…なんで持っているんだろうね…オロチPSP…。
そして…なんでやっているんだろうね…地獄のオロチ。
つい先だって、270時間も遊んだってーのに…まだやるんだ…。


私の血はきっとジオンと無双でできているに違いない…。
あーー、マルチレイド楽しみだ。
* Category : ジオンの精神の形。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 奈々丸
ある意味可愛いアッガイたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
無双で思い出しましたけど戦国BASARA3も出ますよね。戦国無双3はハードの都合で買えませんが^^;

Re: タイトルなし * by みみこ
 アッガイさんはお約束どおりかわいいですよ。
もう…女心狙い撃ち。言いすぎですが…。

戦国無双3は…いつか必ずきっとPS3とかに移植されそうな…気がしませんかッ?
そんな気がしていまだに予約できない訳です。無双なのに…。
バサラ3も楽しみですよね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

