12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-17 (Thu)
 昨日までに、期待のCSIマイヤミ、CSIニューヨーク終わっちゃいました。
新シーズンはそれぞれ来年なんです。
後に残ったのは、新シーズン始まったばかりのコールドケースか…。
つか、マイヤミもニューヨークも来週から再放送って…芸がないな…。

まぁいいや。来年まで楽しみにしていよーーっと。
その前に、スーパーナチュラルが来るはず…!!

スパナチュといえば…ガンダム戦記ですねーーーーー。
え?だってエリクがサミーじゃん…。あんま関係ないかーーッ!
ともかく、仕方なく、レンポーシナリヲおっぱじめましたの。しょうがなくね。
そしたら…やっぱり…

イライラしまくりだよーーウ。思ったとおり!

うん、もーーー、何でアタシジオンシナリヲ先にやっちまったんだろうね…。
後悔しまくり。
そんで、
イライラしまくり!
どんだけ自分がレンポー嫌いかよーーくわかりやんしたーー。

特にイライラしちゃったとこー。

ジムオンリー。
当然っちゃー当然だけどー。
み、ん、な、ジムーーー。うわーーイライラするー!!
ついでに、主人公なのに専用機じゃないとか。もういやだわー。

でもって少しシナリヲ進んで水中作戦用にいただく物ー。

水もジム。
アクアージムーー。
ま、た、ジムー!!!くっそーイライラするーーー!!
アクア…水用ジム…か…。アッガイさんとかのがかわいいわー。

どう言った訳だか?人員が増えて支給されたMSー。

来たれ!ジム仲間!
陸戦用ジムーー。
い、ろ、ち、が、いジムーー!!もういいよ、これ以上は血管切れちゃう。
陸戦…ジム…。他に何かありませんか???ないですか…。

ホント、しょうがないっちゃしょうがないんだけどー。
やっぱりアタシはジオンのMSの方がええわーーー。
途中のムービーで出てくるエルクのイフリートナハト…。
ジオンシナリヲの時は特にかっこええーとか思わなかったのに…。
レンポーシナリヲで見ると…

イフリートナハート…すげーかっこいいわーー。惚れそう。

と思えるのはどうしてなんだろうねー。
ホントどうしてなんだろう…。

予想通り、イライラしまくりのレンポーシナリヲで安心しました。
ストーリも、登場人物も、登場MSさえも、イライラのポイントとか!
サイコーですね、いろんな意味で。
難易度的には、水中作戦以外はジオンより楽かな?という気分です。
水中一騎打ち…アレは反則だよねー?ですよねー?

これからどんな展開になるのかしらーー??
もーー、ワックワクさんなガンダム戦記です。(うそです)
* Category : ジオンの精神の形。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
連邦軍シナリオ始めましたか。
私も、ジオンをやったあと連邦を始めたらジオンの素晴らしさが分かってきましたw

連邦はラスト以外は特に難しくはなかったと思います。

Re: タイトルなし * by みみこ
 無事に連邦シナリオ終わりましたーー。
おっしゃるとおり、最後の戦いはたいへんでした。ジオンより。
アレは…ちょっと酷いですネェ…。
何はともあれ、これで心置きなくフリーミッションで遊べそうです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。