12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-16 (Wed)
 昨日は朝から晩までお出かけモードでクタクタでした。
久しぶりの池袋は楽しかったけど!


で、一夜明けて…早速いつものネットお散歩をしてましたらですねー。
ソニーvs任天堂さんで一足早い情報なんか見せていただいたんですよ~。
いつもありがとうございます。

そいでそこで知った情報についてです。

まぁ、一番のニュースといえば…
すたおーしゃん4がPS3に移植!!
ってやつなんでしょうけどね…。大ニュースだけど。
うん、うれしいよ…すたおーしゃん4がPS3でもできるなんてね!

でもそれ以上に、衝撃的なニュースがッ!!

ペルソナ3ポータブル
女主人公に新コミュが登場。

うわーい!やっぱりコミュが違うんだねー男子と。やったー!
と喜んだのもつかの間…ウィーの魔ではありません

女主人公用コミキャラ女性二人岩崎理穂、長谷川沙織

おいいいいいいいいいい!!!
女主人公なのになんで女性こみゅなんだようううううう!!!!!
ちょっとぉおおおおおおお!!
しかも2人ともなんて…こんなのひどいよーーーーーーーーー!!

何?この仕打ち?アタシ、アトラスさんになんかした?
女主人公だったら男子コミュが増えるのが当然じゃないの??
え?
ちがうの?


…ぁ…あーーー。
まだまだ男社会ってことかぁーーーーーー。


もういい、わかりました。
過度な期待はいたしません…。
真田と新垣さんのコミュが増えている事を…祈ろう。
しょうがない…。

ここまで来てフト気がつきました。
そー言えば…ペルソナ3って恋愛ゲームじゃなかったっけ…。
基本的理念が間違っていたようです。

朝からテンション高杉。
ガンダム戦記のレンポーシナリヲでも攻略して少しイライラしよう。
* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 奈々丸
こんにちは~
スタオーはセカンドストーリーが一番おもしろかったのでちょっと期待してるんですよね^^;

自分はペルソナ未プレイですが面白いでしょうか?

こんにちわ~ * by みみこ
 スターオーシャンは1と2と結構楽しく遊びましたよー。
3はナンかカンかで中途半端な感じでしたけど…。
4は色々言われてるようですが、期待しちゃいますよね。

ペルソナについてですかー。
ペルソナ3は、単独でも楽しく遊べると思いますよー。
直接的には、あんまり前作とか関係ないですし…。
攻略には時間がかかってしまうゲームですが、おもしろいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

