12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-06 (Sun)
私は…私は、恋愛シュミレーションをやっていたんでしょうか?
風早ゴットエンド終わりました。

ウワサで聞いていた以上に…酷いよ。内容もだけど…すべてが…。

まず、一章から風早のためにやり直すのが面倒。
もう一度同じストーリをやり直すのが面倒…面倒以外の何物でもない。
いくらスキップ機能があるからといっても、戦闘は飛ばせないし、
キャラの感情アップモーションもウザイし…。もーチンタらしてるし。
あー、風早のためにこんな事したくない…よ。

でー、結局風早は思ったとおり人ではなかったです…。
八章でさっさと正体ばらした!と思ったら…今度は
白龍も世界を滅ぼしたいんだ~!と言う衝撃の事実が判明。
あーもう!そんだったらアタシは履く龍信仰するからもういいよ…ゲェー。
なんだかもー、どんどんどんどん展開が激しくなっていきはじめて気持ち的に、
壮大すぎて恋愛気分ではないな!
質の悪いRPGでもやらされた気分!サイコーだぜぃ!なストーリー展開です。
いっそ龍神の仰るとおり
この世界は終焉させろ。面倒だ。
とかまで思っちゃいました!ゥわーい!
…あ、でもアチュ敏がいるから…だめだわ。だめなのか?ああああ…。

まー、どうでもいい事考えてるうちにラスボス戦ですね!
今回の龍神の声は、どうしてだかCSIマイヤミの主任と同じ声で、
どうしても南国気分になります。マイヤミビーチ気分。
主任!世界を滅ぼすなんて、やめてくださいよ!
とかいっても、聞き入れてくれないほど何故か白い龍はご立腹。
仕方が無いので、神様に武力行使デ決着を図ります。すごい強引です。
さすが、ラスボス!HPが横棒三本表示だよー!最強の長さです。
このときのメンバーは、風早(固定)トーヤ、亜種敏、です。なんとなく。
適当に選んだけど、全体回復のできるトーヤ入れておいてよかったです。
ちょっぴり全滅臭のするバトルでした…。みんな!無事でよかった!!

こうして、無事に風早のゴットエンドを迎えることができました。
なんていうか…最後までもったいぶってた割には…
話の方が壮大すぎて萌え要素がありません。
どうしてくれるんだ!アシュ便で少しは萌えたと言うのに!!一気に萎えたぜ?

ところで…この話しが…?遥かの原点と言う事なんですが…
いったいどの辺りがそうなんだー?
と言う疑問は、とうとう拭い去れませんでした…。
むしろ、原点って言われる方が…腹が立つ…んですが?腹立つのりですが?

なにはともあれ、こうして無事に遥か4は封印される事になりました。

最後に総評すると…私は遥かシリーズは1とか2とかの方が面白いと思います。
と言うか、1と2だけでいいや…遥かは。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

