12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-13 (Sun)
 今日は珍しく、原宿行ってそのまま渋谷にも行ってきました。
ライブでもないのに渋谷に行くなんて…久しぶり~~。

んで…あるところにはあるんですね…。
ずっと欲しかったもの。
でも高くて買う気が起きなかったもの。
そう4月からずーーーーと欲しかったもの。

それは…渋谷のマツキヨにありました。

とうとう手に入れましたぜ!!

憧れの~アナスイ~
じゃじゃーーん!
憧れのアナスイオードトワレ~~。
しかも!
なぜか置いてなかったり、あっても高かったり…
なんかいろんな悪条件が重なってぜんぜん買えなかった、
「アナスイ スイドリームす」(青い方)
スイラブじゃないですよ!!スイドリームすッス!!
2480円の1割引という私にとっては破格の値段でした。
「アナスイ」(紫の方)はまぁ…定番ですしね。
フフン!これでしばらくはにおいに困ることはないです。
「シークレットアナスイマジックロマンス」がもうわずかだったので
ギリギリなタイミングで買えたと言う事ですなー。めでたしめでたし。

マツキヨのレジ袋で持って帰るのはちょっと気がひけましたけど。

オオ…、よく見るとアナスイって…ドイツだったんですねー。
おフランスかと思ってた…。まぁどっちでもいいけど。

といった訳で、
ゲエムは秋葉原、オサレは渋谷、使い分けが大事ですねー。
フムフム。

それと、子供のアクセサリー選びのどさくさにまぎれて買ってみた物。

偽爪。
ドムさん、それは偽爪ですよ。
裏にのりがついているのです。
安物ですが初めて使ってみようかと…ネ。
うん、じかに塗ると料理する時とかイヤでしょ…主婦だし。
どんなかどうだか、使ってみることにしました。


後…久しぶりに行った渋谷なのに…
行き着けのビーズ屋さんがお休みだったのはガッカリでした。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

