12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-12 (Sat)
 NHKの土曜ドラマーーー。毎回すごいなぁー。
いつも考えさせられるよ…。
殺人事件追っかけるばかりがドラマじゃないって。ソコカー!
今のドラマもいいけどできれば…「ハゲタカ」の続編を切望してます。


今日は土曜日だって言うのに…学校公開とかーーーー。
もう疲れるよ…授業参観。まぁ一応お母さんだしね、行って来ましたヨ。
クタクタになって帰ってきたら…届いてました。

ファンクラブ。
ザッバックホーーン、ファンクラブ銀河遊牧民
会員継続記念品「特性万能ポーチ」
こ…これは……いつ使うものなんだろうか???
…。
いろんなところで大活躍間違いなし!なポーチとなっており…
…。
うーーーーん。いろんなところかー。具体的にどこでしょうか?
…。思いつかない。
まぁ…うれしいはうれしいけど、できれば…
限定DVDとか限定写真集とかのが良かったかナァ…。
…。

ま、次回のライブで使ってみようかなーーァ。きっと便利なんだよ。
今年もマニアックヘブンぐらいしかいけそうにないけど…楽しみだわー。


ライブもいいけど…こちらもいい感じにはまって来ました。

ギャンとードム。
ギャンとドムーー、ギャンとドムーーーギャンとドムーーー。
ギャンがとうとう我が家にやってきた!マクベ様やりましたヨ!
いい音色のホクソウのツボはついてないですけどねーーー。残念!
でもね、
ギャン=580円
ドム=1290円
…なんかーこのお値段の差が…カナシーね。
まぁ、ギャンはマイナーだからね…。

と、すっかりガンダムのプラモデルにばっちりはまっている感じです。
ゲエムもガンダム、それ以外もガンダム、かーーー。

ウハウハですね!
* Category : 日常解析。
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 奈々丸
こんにちはー!
ガンプラといったら7号機もありましたね♪

つれない話ですが相互リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
では失礼しますす


コメント







管理者にだけ表示を許可する

