12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-11 (Fri)
 もう…わかってた。わかっていたんです、本当は。
そう…ジオン軍は負けチームなんですよね!知ってた。
でもね…いくらなんでも…浮かばれなさすぎでしょーう。

格闘凡人さんのおかげで無事に「水天の涙作戦」のところクリアしました。
おっしゃるとおり…味方の皆さんはびみょーな動きをしてくださいますね!
「隊長は作戦を速やかに実行してください」「敵はお任せください」
的な事言うくせに、いっつもいつもロックオンされるのは隊長!
隊長さんは辛いよーーーー。

でもね、
一生懸命ロックオン状態から逃れようと右往左往しているとね…
わりと勝手に味方が
「攻撃目標の破壊を確認しました!」
って破壊してくださるんですよーー。頼もしい仲間ですねーー。
結局…エリク隊長は大した活躍もせず終わっちゃいましたよ。

その後…ジオンの崇高な血が流れているはずの私にとって…
悲しすぎる展開過ぎちゃって…もう!!!
もうーーーーーー。
なんかちょっと燃え尽きちゃったわ…私…どうしようエリクブランけ君。
コントローラ握れないよ…哀れすぎて…。

戦記燃え尽き症候群(みみこ専用症候群)になってしまったので
ここはいっちょう景気付けにPSPでミクでもやるかーーー!!
そういえば…どうしても出てこない曲が2個あるんだよねー。
どうやって出すんだろう??
うーーーーーん…、いくらっやってもやっても出てこないよ?
いのちの歌の後の2曲が。
ずっと謎でどうしていいのか?いくらやっても出てこないので
ちょっと調べてみたんですよぉーー。
そしたら、
「いのちの歌をノーマルクリアー」を
2回でレイバージョンいのちの歌。
3回でリンバージョンいのちの歌。
だそうで…。

うっそーーーーん!!
いのちの歌…簡単すぎちゃって…1回でノーマルグレートしちゃったんですよ。
だから…それっきり…やってないの。
簡単にグレート取れちゃうのも難なんですね…。

そーして無事に
クリアーーー!
全曲一応ノーマルグレートクリアー!!
そしたらいきなりエンディング始まるんですねー。びっくり!
しかも、スゲーーーーーーーーながーあーーーーーーいエンディングでびっくり。
まぁ一応、クリアということでよく遊んだなーってワケです。

後はいくつかモジュールとか取れていないけど…。
どれもこれも「やりこむ?」って書いてあるだけで…。
絶対無理そうだから、適当に遊んで終わりにしよう!
だって…初音ミクの消失とか…ハードでクリア無理だよ…。

定価で買わされたミクだけどかなり遊んだんで元は取ったようなそんな気分です。

よし、気が済んだからガンダム戦記進めようかな?
右手の親指がすごい痛いけど…。
* Category : ジオンの精神の形。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
「水天の涙作戦」お疲れ様です。
参考になったようで何よりです^^b
そのイベントは私も愕然としましたね。苦労が報われないという感じがしてw

こんばんわー。 * by みみこ
いつもお世話になっていマース!

> 苦労が報われないという感じがしてw
ジオン軍は…まぁーしょうがないんですってわかってるんですけどね。
ほんと報われないですよねーー。
ガッカリしていないで、先に進まないとですよね。後もう少しがんばろう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

