12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-08 (Tue)
 ガンダム戦記です。
たまたま、お邪魔したブログさんのヒントのおかげで…
無事に密林ミッションクリアしました。もー、ほんとに感謝です。
そんでもって無事に、「イフリートナハト」にも乗れるようになりました!
うわぁーーーい!
と、
まぁ、喜んだのもつかの間。
その後…
「エエーーーーーーッ!!うそぉおおおおお?レベルはーーー?」
という展開が待っておりましてですね。
ネタばれりになってしまうので詳しくはアレですが…アレなんです。
そのショックも覚めないうちにストーリミッションを進めたらですネェー。
またもや…

集中砲火浴びて動くまもなく死んだよ、隊長さん。 ごめんサミー。

ヲヲヲヲーーーい!!誰かーーー!助けに来てくれよーーーーーィ!!
うちのエリクブランけ、開始早々行動不能になっちゃうよ!信じられない!

「隊長ロックオンされて…」「隊長が狙われて…」「気をつけてくださ…ロックオン…」

もぉいいよ…わかってるから…ね。頼むから迅速に援護してください。お願いです。
私へたくそなんです、だからイージーで遊んでるって言うのに!!
イージーでも結構攻略大変です。
というか…このゲームの遠距離攻撃…

三国無双2の弓攻撃に匹敵する恐ろしさですねー。

あの悪夢がまた蘇るとは…。
ま、がんばってポイントためてなんか武器とか付属品とか買ってがんばろ。
ストーリモードってどのくらい長いんだろうナァ…?
気持ちもうすぐ終わりなのかなーって思ってたんだけど
話の展開が「まだまだ行くぜ」って言う感じだから…もっと長いのかナァ?

ナンかカンかへたっぴなりに楽しく遊んでいるようです。

DSのナナシノゲエム目です。
怖いのを期待して買ったわけですけど…。
思っていたほど…怖くない…ですね。
なんちゅうか…静かなところで音がしてびっくり!
ちょっと進むと…静かなところで音がしてびっくり!
どんどん進むと…静かなところで物が動いてびっくり!
あ…嗚呼…こういう怖いだったんですね、このゲエム。
こういう怖いか……。
まぁストーリもちょっと不気味でいい感じなんですが…
なんだろうネェ?あんまり怖くないの。
あ、そうそう、怖いなーって思ったの、ありました!

操作がクソ過ぎて怖い。 エーーーー!!

マジで怖いです、この操作性の悪さ。
アドベンチャーだって言うのに右左上下に視点を変えるのが
十字キーじゃなくてタッチペンで行うんですよ?
でも、先に進むのは十字キーの上。後退は下。ダッシュは十字+タッチペン。
足元の視界がフォローされていないのに家具が無駄に配置されているので
しょっちゅう移動不能状態に陥ったりしてイライラしますしねー。
ま、平常時ならこんなのでも我慢できるんですけど…。
緊急の時…困ります。
振り返ってダッシュで逃げようぜ!って思ってもただただ後ずさちゃったり
右左を確認してヒントを急いで探さねばならん時とかすごく困るんですよね。
ほんとーーー怖いわーこのゲーム。こんなにイライラさせるなんてー。

もう少しがんばれば…この操作…慣れるんでしょうか…。んーーー。

これに平行して、
DSでサイキンコイシテルPS2でリアルロデPSPで薄桜鬼を攻略中です。
薄桜鬼は言うまでもなく、サイキンはDSの癖にいい感じです。
が、リアルロデはちょっといろいろ難ですね。いろいろと。

よりどりみどり過ぎて頭が壊れそうだーーあーーぁーー。
…あ、もう壊れてたっけ。手遅れだったわー。
* Category : ジオンの精神の形。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
こんにちは。初コメントさせて頂きます。
密林ミッションクリアおめでとうございます。
確かにこのゲーム、味方の「ロックオン~」がうるさいと思うことがありますねw
イージーでもパーツはしっかりセットしないとすぐにやられてしまいますからね(^_^;)

Re: タイトルなし * by みみこ
 ご伝授ありがとうございマース!ほんと大助かりです!
密林以降…ますます大変なイージーモードですが、
結構面白くてやってしまいますねーー。
またブログのほうお邪魔させていただきますねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。