12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-06 (Sun)
 ガンダム戦記…見事に進めないんです。l
うーーん、密林のところ…。アレ…あんまりですよね?
ガンタンクとかキャノンとか…もーーーーーー!!!
遠距離攻撃って自分が使うと便利!ですけど、
敵に使われると…ただただムカつきますね…。くっそおおおおお!
リーダが乗ってるズゴックさん集中攻撃だよーーー。

「隊長狙われています!」「隊長が狙われているようだな」
「ロックオンされています、気をつけてください」

わかってるよーーー!!!

わかってるから…そんな事言ってるんなら、バックアップしてチョ。
というかもう、隊長機は集中砲火を浴びて身動きが取れませーーん。
ほんと酷いミッションだわーー。
何度もミッション失敗して眠くなっちゃったワイ。

そういえば…エリクブランケ君はスーパーナチュラル3のサミーだな。
スーパーナチュラルの新シーズはいつ始まるのかな?
お兄さんはいったいどうなっちまうんだい?サミーー?
なーんて、ちょっと違うこと考えたくなるような過酷な密林ミッションです。


そんなこんなですが、今日は天気も良いしー暇なんでアキバへ行ったんです。
え?そうそう、上の娘の誕生日が来週末なんで…それでね!
プレゼントはPCソフトということで…探しに行ったわけです。

そしたらーー、そこらじゅう「ガンダム戦記」気分なんですね。今のアキバ。
どんだけガンダムなんだよって言うくらいデモが流れてたなーー。
その他はドリームクラブとラブプラスですかねー。428のデモはなかったな?

おかげで…女三人すっかりガンダムに感化された結果…

ドムさん、お友達だよ!
ガンプラだ!ガンダムプラモデルだ!
しかも…娘たちの選んだ機体が…ズゴックとストライクフリーダム。
どういった組み合わせなのか?と深く考えてはいけないンです。
プラモデルって、作っている時はすごく楽しいんだけど…
出来上がるとどうでもよくなっちゃうんですよね…。

とまぁ、プラモデルばかりじゃなくちゃんとお約束も守りました。

お買い物品。
珍しく、どーーーしても欲しかった乙女ゲー。(先日の薄桜鬼もだけど)
SYK…無事に買ってきたよ…。めでたしめでたし。
後は、一か八かの恐怖を求めて「ナナシノゲエム目」です。
FEAR2はあんま怖いってワケじゃないのでねぇ…。期待を込めて買ってみました。
どぉおおおおしても、怖いのやりたいんです。

という訳で、ガンプラつくり手伝いながらナナシするぞーーー!
ガンダム密林ミッションもがんばるけど!!!
もう、こうなったら…ズゴックさんにカートリッジいっぱいつけて
ビーム打ち続けるしかないな…きっと。

ズゴックさんのリロードの姿…かわいいですよね…両腕上げて。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

