12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-04 (Fri)
 昨日買ったばかりのガンダム戦記!
無事にチュートリアルを終わらせて、いざ出陣です。

オオ!

ロックオンができるというだけで!
こんな楽々、クリアーできるとわ。天と地とはまさにこのこと。
などと大げさな事を思ってしまうほどあっさり最初のミッションクリアー。
まぁ…これが当然なんですけどね…。

ですが…。
チュートリアルってちょっと不便じゃないですか?
説明文が小さい字の上に、どんどん流れてゆくーー。
操作確認をしながら文章読んでると…追いつかないって言うか…。
うん、追いつかない私が悪いんだけど…。
おかげで、ジャンプが…。
×ボタン…長押し…気付かなかったよ…。
しばらく、高い場所へ移動できなかったのは確かです。
飛べねぇーー!!ポンコツめ!!…私がポンコツでした。
×ボタン長押し気付いた今はちゃんと飛べます。

ともかく、ナンかカンか攻略して無事にオデッサでイフリート奪取成功!
やったーーー!戦力アップだぜぇ!と思ったのもつかの間。

しばらくこの機体は乗れないからなーー 乗れないからなー からなー…

ですよねーー。
やっぱり世の中そんなに甘くないですよねーー。
ウフ。
結局、とっても楽しんでいる訳です。
今はナントナークミッションクリアしまくってポイントためたりしているところです。
おかげで話…進まないよ…。


で…どうでもいいんですけど、昨日のアレです。
カップでヌードルのガンダムプラモーー作成戦記です。

一目瞭然。
このカラーリングを見れば一目瞭然ですね。
私の選んだ機体。

製作中。
せっせと製作中。結構小さいですネ。

この足が!
完成!!
そう!憧れの機体、ドムですね。ドム大好き。
ホバーリング走行するのが大好きなんです!
別に黒い三連星が好きな訳ではありません。
好きなのはマクベ様だしーー。それはそれでちょとアレだけど。
ちっさいけど結構良くできてますねー。
うーーん、ガンプラ欲しくなっちゃいますねぇ…。
アッガイさんは作ったけど…今度はドムさん作ろうかな?

ん?肝心のヌードルの方?ちょっともったいなかったけど、

待つこと3分。
ドムさん見張り中。3分間我慢。

使用後。
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。(お昼ご飯です)
* Category : ジオンの精神の形。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

