12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-06 (Sun)
というわけで、涼しい夜になったのでコントローラニギニギです。

滞っていた遥かの早風攻略にいそしむ事にしました。
とは言っても、心の奥底では…
花札やりてぇ~
という言葉がこだましております。
そこをググっとガマンして遥か攻略しておるんですが…おるんですけど?

早風グットエンドのため一章からやり直すのは苦痛。とても苦痛。
花札~の誘惑に負けぬようがんばっては見てるんですが…。
早風エンドの新しい分岐あたりに来て…異様に嫌な予感が…。

まさか…おまえ…○○そのものなのでワ?

と、かすかなネタばらし台詞が…。ここでかい!!こんなところでかい!!

とりあえず、質問の答えの三択で
━もし龍が助けてくれるならそれもいいと思う
を、こわごわ選んだところ…。

あ~上がっちゃったよ!しかも★5つだよ

というようなわかりやすーい、とてつもなくわかりやすーい反応を早風はしてくれました。
コレは…もう…決定賞金ドンだな…。ハァ~コレじゃぁ…ダメじゃんヨォ~。

90%以上花札、龍が如く見参!を攻略したい気持ちになってきました。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

