12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-03 (Thu)
 先週、熱湯西武球場!野球観戦のために見ることができなかった
NHK木曜ドラマ、プライミーバルですがーーー。
なかなか、面白いですねーー。セカンドシーズン。
というより、アレだ!主役のなよっぽさがたまらない訳です。
あんまりSFは好きじゃないんだけど、これは面白いドラマですねー。
まぁ、そんな感じです。

ところで今日は木曜日ぢゃーーーないですか!!
木曜日といえば!
そんでもって、9月3日といえば!!
薄型PS3の発売日でもありますがーーー。
私の選んだものは!!

あまぞそでーす!
ア、マ、ゾ、ソさん!!来たわ~!

ガンダム戦記。
ガンダム戦記~~!!買っちゃった!
うわーーい!買っちゃったーーー!
やっぱりガンダムでジオン軍です!って言われたら…ねぇ?
買わずにはいられませんでしたよーー。ジーークジオン!!

んだば、早速!やってみますかーーーー!!
て、その前に、インストールインストールっと。

……。

待つこと10分ほど…。
インストールも無事に終わったんで、早速ニュウゲーム。
もちろんジオン軍ですぜ。
ムービーとか見てなんかこう、熱い血液が体中をめぐり始めて、
よし!出陣!となったんですが…。

きっと、最初のステージはチュートリアルっぽい感じなんだろ?

って思っていきなりはじめたのがまずかったようです。
チュートリアルナシの実践でした。うおーーーーーい!
ロックオンはおろか、武器の使用の仕方さえわからない状態でいきなり
「ロックオンされています!!」とか言われ続け…。
もう、大パニックさ。
その上、弾切れだし…。よく…クリアできたなと…。イージーだからか。

とりあえず、いったんメニュー画面に戻ってよーーく確認してみると。
ちゃーーんとあるでないですか。チュートリアル専用ステージが…。
よぉーーーし!チュートリアルでロックオンの仕方とか習ってこよう!

張り切ったのもつかの間…。

今日の午後は、学校の緊急保護者会が入っておりました。
オオゥ…。
こればっかりは、サボることはできませんね。一応お母さんだし。
泣く泣く、電源切って学校へ行ったわけなんですが…。
保護者会の間中

「ロックオンされましたー、ロックオンされましたーー」

が、エンドレスで頭の中を巡っていたのは確かです。
どのジムにロックオンされてんだよぉおおおおおお!!

そんな、頭の中がすっかりガンダムさんになっていた私は、
保護者会の帰りに寄ったコンビニにて、こんなものを買いました。

カップでヌードル。
30周年記念カップでヌードル。ガンプラつき!
明日、つーくろっと!ウフフ~。

私の世界はガンダムになったようです。
* Category : ジオンの精神の形。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

