12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-02 (Wed)
 大神の続編が出るらしいのですが…。
DSとは…これいかに…。
だって…DSでアクションなんてちょっと酷くないですか?
斜め上とか左とか右とか下とか…動かしにくいんですよ!
…本体、重いし。
DSはできれば…アドベンチャーとかアドベンチャとか…。
なんか、こう、読み物っぽいやつがいいナァ…。
本体もおいたままできるし…。

それ以上に、思い切って海外版買おうかと思っていたINFAMOUSが
日本語版発売決定ですごくうれしいーーーワケです。

けどね、

日本語副題の…

悪名高き男

って…
二昔前ぐらいの西部劇みたいな副題ですね!
かなり笑えます。
まぁ、遊びたい洋ゲーがもっと日本語版で出てくれるといいですよねー。


はてさて、一方ワタクシのFEAR2状況ですが…。
とうとう、初めてゲームオーバになりました!!ウワーはずかシー。
うん、崩壊する病院から逃げる!ってーーミッション中なんですが、
よりにもよって敵にやられたわけじゃなく、崩れゆく階段から落ちたンです。
落ちたつもりはなかったんだけどね?なんか落ちた。
そしたらね、言われましたの…。

やられました。

って、サラッと。
ゲームオーバーとかじゃなくて「やられました。」ってーー!
初めてだよ、こんなこと言われたの!
って言うか…やられてないし。落ちただけだし。
何言ってんのーー、アッハッハッハッハーーー…ハァ…。

このゲーム、ゲームオーバーになってからのロードが結構長いです。
ついでに言うとチャプターーに移る時のロードも長いです。
インストールがないので結構長いです。
まぁ…その間あらすじ読んでるからいいんだけどー。

それと、不思議ダナーって思ったことが…。
「崩れゆく建物から逃げろ!!」って言うミッションなのに…。
何でかこのゲームの主人公…
エレベータを見つけて乗ると、上へ上へと向かうんです。
逃げるなら…下ダローーーーーー!!!!!!!!!
なんで、上ボタン押してんだよーーーーーー!!!!!
まぁ…ストーリーの内容よりこっちの方がはらはらします。

FPSは…ほんと苦手だわーーー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

