12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
 昨日はお祭り騒ぎとお葬式と…そんな選挙結果でしたが…。
ふたを開けてみたら…なんかもーー、いろいろすごかったんだなと。
小さな一票だけど、なんか参加できて良かったぁーーと
思えるような世の中になるとええんですけどねーーー?


で、今年の夏の最後のイベント、選挙も終わっちまったわけで…。
特に書くことないんだけど…。


そんなときは!!
積みゲー集計でもしてみますか!恒例の。…恒例なんだーー。

PS3は割と落ち着いていて、ぷれいぞっこー中の「FEAR2」と
渋滞中のヲンテッドのみですね…。
まぁ…どちらも…ガンダム(9月3日)までの命と思ってますけど…。

で…充電池が危険区域に到達しそうなPSPと
PS3で動かすPS2なんですけど…。

乙女ゲーの宝庫。
……相変わらずぢゃのぉーーー。
ロマンスたっぷり、乙女ゲー。うぇっぷ!!
カヌチとアルコ~が終わったから…少しは減ったべーーと思ってたんですが…。

    これに               これを足します。
乙女ゲーの宝庫。  追加分。    ドンだけ好きなんだ?

もぉ…ええんじぢゃーー。言い訳はしないさー。
そんなにやる気ないのに買っちゃうコレクターなんだー。

学校始まったら、攻略速度加速するはずだから!
この程度すぐ終わっちまうわ!!ワッハッハッハ!!
って言う数でもそろそろなくなってきた雰囲気ですねーー。
どうしようーー。

PSPのペルソナも…「聖エルミン???」のあたりですでに
200時間以上うろついているって言うわけだし…。
どれも終わらなくないか???
え??迷っている訳じゃないよ?ペルソナMAXに燃えてるだけだよ!
…さっさと先へ進もう!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

