12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-30 (Sun)
 久しぶりに、期日前投票ではなく普通に投票してきました。
会場は、近くの高校です。
校庭では、来年の春のセンバツに向けて野球部が練習中。
ええのぉ~青春ぢゃのぉ~~~!!
違うよ、高校男児を見に行った訳じゃなくて選挙です。選挙。
まぁ、とりあえず、選挙権の義務と権利は行使したので、
選ばれた人たちにがんばって欲しいもんですね。

ところで…いつも不思議なんですけど…。
選挙速報、開始1分ほどでどうして当確!とか出るんでしょうね?
いや、ま、出口調査とかあるのは知っているんだけど…。
なんか笑っちゃうほど早いですよねぇ?開票率0%なのにねぇ?

まぁ…きっと私にはわからない何かが行われているんだろうね。
という事ですね。


でもって、夏休み最後の日曜日ということでしたが雨振りということで、
予定していた「高円寺阿波踊り」観戦ツアーは中止になりました。
そこで、仕方ないので流行り神が一通り終わったPSPで
早速、先日届いた「薄桜鬼」でもやるっぺかーーー!
と、ちょっとウキウキしながらソフト入れたんですぅ。
そしたらね、

アップデートとかーーー!!!
オォウ…。そういえば、無線ランが壊れてしまったので
ここのところアップデートしてなかったわ…。
んじゃ、早速アップデートしますか…。
そしたらね、

充電切れとかーー!!!
んだとぅ!!充電切れって!!あんた!
まだ2本立ってるし!充電したばっかでしょ???
え?ダメなの?ダメなの?2本じゃダメなの?
ダメです。

そして、

充電中。
充電中………。

……。

オレンジランプが消えるまで待つこと、3時間…。

……。

もう…ゲームやる気うせるね…。うせゾウ。

…。

オレンジランプが消えて充電完了。
そして、
やっとアップデートデータダウンロードします。

アップデート中。
ジリジリ、ジリジリ、ジリジリ…。

あーーーーッ!もう、イライラする!!!
いったいドンだけ待てばゲームできるんだよぉ!

結局、ナンかカンか時間かかって半日かかってしまったよ。
ゲーム始めるだけなのに…。

ほんと…やる気うせるね。うせゾウ。

頼むから…アップデートさぁーー。
充電中でもできるようにしてくれないかナァ??????
良いじゃん!!電源つながってんだからさ!!!
ドーーにかなりませんかねーーー???

つか、そろそろほんとにバッテリ買い替えなくてはならんのかな?
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

