12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-29 (Sat)
 結構楽しみにしていた流行り神3薫編。
終わりました。
もちろん、既読100%までしました。
ざっと言うと、面白かったです。


薫編だけの感想です。



いろんな謎が解けるぜーー!
ということで完結編だった3の追加ストーリ薫編。

まぁ、謎は解けたけど…ゆうかさんのほうとかね。
解けたけど…

何なんだろうこの気持ち。

なんだかよくわかんないけどもう良いや、完結で。

つーーー、複雑な気分なんですけど…。
ん…なんていうの?
謎が解けたのですけど…逆に新しく謎も増えるて言うの?
というか、本物の羽黒薫も道明寺さんも薫くんもなんかこう、

中途半端に正体明かすなよ。

うーーー、なんか煮えきらないのです。
羽黒薫さんのアレからの顛末が良くわかんないので
いきなり出てきて「表の道をあるけません」とか言われても…。
道明寺さんに関しても人魚の肉食って不老不死なのはわかるけど、
何だってアンタはあちこちで怪しいことしてんのさ?
薫くんにいたっては…不老不死で危ない橋渡りまくっているらしいけど
だからなんなの?なんで完結編で参戦しちゃってんの??

なんかも…意味わかんないよ…。
考えるのも面倒くさいので、これで完結で良いよ気分です。
これ以上謎増やしてモヤモヤしたくないよ…。


それと、
薫編のシナリオについても思ったのですが…。
今回は、何でやたらと

兄弟愛とか親子愛とか強調するものが多いんですか?

泣けるのはいいけど…。嫌いじゃないから。嫌いじゃないけどね。
嫌いじゃないけど、なんかコンセプト間違っていないかい?
おかげで、1で感じた恐怖とは程遠いものになってますよね。
薫編は、きっとゆうか編と同じようにものすごく怖い物なのだ
と勝手に思っていた私が悪かったのでしょうか?
と思えるほど、怖くないです。最後は兄妹愛で終わりです。

うん。もういいや。
1つ1つのシナリオに関しては結構面白かったから…贅沢は言うまい。
もう、ええんじゃ、完結したから。
いい思い出にしよう。面白かったナァという思い出。


ええーーい!夏終わりそうだけど!!
期待して「ナナシノゲエム目」でも買うか!

どーーしても、夏は怖いゲームしたい訳です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

