12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-27 (Thu)
 ヲンテッドや遙かやリアルロデやなんやかんやでてんてこ舞いしていたら…
アマゾソから届け物がきました。

今回のアマゾソ
ちら~ん!今回は二つだよ~!!!

へへへーん!でかいぞ!

ナカミ。
よぉーし!ちっさい方は「FEAR2」でしたーーー!
え?その下のでかいのは…ですね。

わごむとせろてーぷ!
わごむとせろてーぷだ!!!
厳重な嫌がらせだ!!…じゃない!
頑丈な梱包だ!!!!アマゾソさん!
結構大変なんだよ…せろてーぷはがすの。

ともかく、出てきたものは、

あらためました。
まぁ…アレだ…もったいぶった割には…
薄桜鬼PSPとファンディスク、要するに乙女ゲーだった訳です。

久しぶりの期待のソフト、「FEAR2」!
早速遊んでみますかーーーーー!!!



と、張り切ったのもつかの間…。気がつくとそこは…。


西武ドームのバックスクリーン。

西武ドーーーム!!

西部ライオンズ対楽天イーグルス第十六回戦、絶賛観戦中でした。
もちろん!
一塁楽天イーグルス側ですよ。
そんでもって、今日は、今日の先発ピッチャーは、

田中マーー君 です。

野村監督ありがとう。
最後の最後で生マー君見ることができたし、
その上、試合も勝ったし、お約束の球状ラーメンも食べたし。
今年の夏はサイコーだったよ。
ありがとうマー君。

後は、ゆっくり「FEAR2」でもやって残りの夏をすごします。


おまけ。

ブルペンマー君。
ボッケボケのブルペンマー君。
高校野球時代からの憧れのマー君を生で始めて見て
手が震えた訳ではありません。遠すぎたのです。
少しは震えたけど手も心も。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

