12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-05 (Sat)
暑くて死むそうです…。

我が両手が暑、くてコントローラーなんぞ握りたくないってのたうつので、
涼しくなるまで握りません!おむすびも握りません。

と言うわけで、読書なんかしてみたりしました。
秋じゃないけどさー!
黒死館殺人事件 (河出文庫 お 18-1)黒死館殺人事件 (河出文庫 お 18-1)
(2008/05/02)
小栗 虫太郎

商品詳細を見る
最近、偶然本屋さんで見つけて読み始めた、ある辺りではチョー有名な
小栗虫太郎さんの黒死館殺人事件です。今頃…読み始めるなんてな…。
んですがー、さすがに重厚な文章なのでなかなか読み進みません。
普段は推理小説なんかは斜め読みっぽく読むんですけど…。
コレは…原りょうさんの小説のようにじっくり読まないとダメみたいです。
じっくり楽しむもののようです。

魔界都市ブルース 妖婚宮 (ノン・ノベル 849 魔界都市ブルース) (ノン・ノベル 849 魔界都市ブルース)魔界都市ブルース 妖婚宮 (ノン・ノベル 849 魔界都市ブルース) (ノン・ノベル 849 魔界都市ブルース)
(2008/05/10)
菊地 秀行

商品詳細を見る
菊池さんの大好きなシリーズの最新刊です。
表紙が、デスノートの小畑さんになっていてちょっとアレナ感じです。
どっちかって言うと、昔のイラストの方が印象が強くてどうも違和感があります。
特にせつらが…ちょっとはっきりした顔つきになりすぎ…というか…。
とは言っても、本編中は相変わらずのせつらでいい感じなんですけど。
この本の隣に置いてあった「騙しやジョニー」も買えばよかった…。
こちらの表紙の方が…せつらだよ…。

夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS)
(2008/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る
漫画ですが…少女漫画ですが…。とても好きな漫画です。
少女漫画っぽい絵なのにラブい展開ではなく、ましてや三角関係とかでもなく、
ただ、妖怪の見える少年のお話です。
もうすぐ(今度の月曜日の深夜から)アニメもスタートするようで…うれしいです。
しかも、名取さんの中の人が石田さんなんで益々うれしいです。
でも、イメージ的には名取さんじゃないような気もするんですが…。
とりあえず、楽しみです。
ちなみに少女漫画はコレと学園アリスしか読んでいません。
なぜ…学アリ…?石田…さん…だからか?
断じて違うぞ!とささやかに主張しておこう。ホントだよ。
今回は最後の方に読みきり作品が、掲載されていました。
こういう雰囲気のお話も好きだなー、懐かしいなーって言う気持ちになれました。

とかとか読んだり触ったりしているうちに涼しい夜になったので
コントローラーの出番です!!

そんなに好きかー?ゲーム~!
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

