12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-22 (Sat)
 昨日の大荷物とともに移動したダメージが…体に残ってます。
ウーーム。歳か?
毎回わかることですが…
服は結構かさばる上に重い。
ということです。

でもって、そういうことは次回のバーゲン前になると
すっかり忘れているってワケなんですけどねーーー。
学習能力ナッシング。


まぁ、それは良いとして。
先日、買ったばかりのヲンテッド。
なかなかあたりだったようですネェ…。

というより。

その前に買った「エックスブレード」が
なーーんか?べつにー?先に進みたい訳じゃないし?
どうでも良いって言うか?ストーリともかく操作気分がねぇ…。
そんなゲームだった訳で…。
要するに、

面白くないゲームです。

うん!そう!それ!
ずばり、攻略しててもなんかこう…面白くないんですよー。
一番の理由は、
爽快感?操作感が全くよろしくない。
ただつるつる敵を切っているって言う感じですかねー?
ともかくなんか微妙なんです。

え?主人公の服装云々ですか?
私女ゲーマなんで特になんとも思いませんよ?

それに比べてウォンテッドのほうは、そこそこ面白いですね。
ストーリの進行はいつぞやの「Stranglehold」っぽい進み方で、
一抹の不安がよぎったんですけどね。最初は。
でも、今のところ、楽しいですね…。シューチング苦手ですけど。
目玉の、バレットカーブも、

主人公の撃ち方がカッコエエのでちょう楽しいです。

すいません。女なんで…。
一見、草食男子っぽい主人公ですが途中イベント戦闘?の時、
スローになってばっしばっし的を撃っていくんですが…
そのアクションもカッコエエのです。
Strangleholdの机乗っかり滑りアクション(テーブルスライド)より
断然、カッコエエです!!

原作はじっくり見たわけではないのでウロ憶えですので、
ストーリの意味がいまいちよーーくわからないんですが
まぁまぁアクションが楽しいので、今のところはいい感じです。


バイオショックほどは面白くないけど…ね。
アレは何であんなに面白かったんだろう…なぁーー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

