12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-21 (Fri)
 …別にお台場にたいして雪辱を果たすことはないな…。
というか、お台場再び行って来たって言うことです。

イヤ、違うな…正しくは、「国際展示場ビックサイト」に行ったんですね。

何のためかというと…

も、もしや…ガンダムエキスポ…か?


ぢゃーなーいよーー!
ちょっと足が向きかけたけど…。ガンダムエキスポ。

今日は、年に二回のお楽しみ!大バーゲンイン2009夏!だったんです~。
ちょうお買い得!って言ったら…ねぇ…。
お台場だって、国際展示場だってホイホイ行ってしまうのが女のサガです。
今年の冬は池袋で散々並んだりしたんで覚悟していったんですが、
やっぱり、ビックサイトはでっかいですね…。
入場も並ばず、各お店のスペースも広く、お会計だってスムーズ。
遠いの我慢するから、冬もビックサイトにしてくれないかな…。

いろいろあるけど、自分と娘二人のお服をたんまり買いました。

戦利品そのイチ。
チビ娘。
チビのほう。
なんか…白黒でごめん。という感じです。

デカ娘。
デカのほう。
サイズが大人になるとレパートリーが広がります。

お母さん用。
お母様用。
まぁ…大人だから…大人買いですよ。

これに私の冬のジャケットとサンダルとバック三人分で〆て

38000円也 (約です)

おお~!大人買い~~~!!なんか幸せーー!
フフフ…買ったな~!!
と、ウキウキしながら家路に着いたわけですが…。

買いすぎて重い、そして電車の中で邪魔!!

オオゥ…すいません皆さん。
ゆりかもめ(新交通システム)には網棚がないんです。
ゆりかもめ(新交通システム)の足元は狭いんです。
なんかいろいろすいません。

でも、ゆりかもめ(新交通システム)からもガンダムさんが見えて
ますます幸せだった…というのは事実です。

フーー、これでしばらくは着る物に困ることはないだろうな。
来年の冬のバーゲンが楽しみだわ~!早々に。

どうでもいいことですが…。

さっき娘に教えたこと。
ゆりかもめって電車じゃないんだぜ!知ってた?
新交通システムっていう新しい交通機関なんだよ!!
すごくない???すげくない??
ブッブーって車なんだよ!ブーーってタイヤ。
すごいよねー?すごいよね?ゆりかもめ!!

その後の娘の反応。
ふーーーーーーん。それバス??


まぁ…そうっちゃ…そうだけど。
ゆりかもめ…ごめん。

もぉいい。
お母さんは「ウォンテッド」やって寝る!!
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

