12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-20 (Thu)
 今週末、下の娘がめでたく誕生日を迎える訳です。
そういったわけで、
仕方なく、
仕方なくですよ、
本当に仕方なくです、

アキバへ行きました。真夏のアキバ。

え?決して私の欲望が入り乱れているという訳ではないですよ。
少しはありますけど。

まぁ、いいや。

娘的にはですね、はじめムボーにも
「ているずおぶばーさす」
が欲しかったらしいのですよ。
バーサスって…対戦格闘ゲームじゃーないですか?
ですよね?
いわゆる、でしであふぁいなるふぁんたじーみたいなやつですよね?
そんだったら私的には少し待って「鉄拳」買うよみたいなやつですよね?
あ…?
テイルズのキャラが格闘するから良いの?
ああ、そういうもんなんだ。ふーーーん。

とは言ったものの、娘も楽しめるかどうか不安だったらしく結局、
「バーサスはやめるよ…」
ということになりました。
一件落着。

で、結局彼女の選んだプレねントは!

プレゼントとその他。

しゅごキャラ(新作)でしたー。

うーーん、まんま過ぎて言葉が出ないぜぇーーー。
何が面白いのか良くわからんが、下の娘の心を捉えて離さないあむちゃんです。
ま、私は、レジスタンス2にするかーレッドファンクションゲリラにするかー
散々迷った挙句…ウオンテッドにしてみました。少し安いし。
ちなみに、
ウオンテッドをレジへ持っていこう手にした瞬間、多分無意識に

「うーをんってっど!」 byピンクれでいー。

って振りつきで歌ってしまったんですが…。ついね、習慣で。
その後の娘たちの反応が酷かった…ワケで…。

「なに?それ?がちょーーん?」 by谷啓

がちょーーんは知っているのになぜピンクれでいを知らんのだ!!!
がちょーーんじゃないよ…がちょーーんじゃ…がちょーーんて…アンタ…。
ゲーム買ってやった、っちゅうのに…この仕打ち。し、しどい!!
こっちが「がちょーーん!」だよ…。


こんな感じで本日のアキバ散策は終焉です。
もう、ゲームやって寝よう。そうしよう。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

