12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-19 (Wed)
 P3、ペルソナ3…。
なぜか罪罰を飛び越えてPSPに移植される訳ですが…。

ただでは移植しないんだぜ!!!  byアトラース

っていうかーー、フェス出している訳だから……
だた移植しただけでは許されない状況なんですよねきっと。
そんな気もしたりしなかったりする訳ですが、ともかく、
追加要素?として

女主人公が選べる

というのがあるらしいです、というかあるんですね。
まぁ…正直女ですから?うれしいですけどね…。
うれしいので発売日即買いするわけなんですけどね?
ただ、一つだけ言っても良い?
またあのコミュ地獄を体験するのか…。
実質4週目。
…イヤ、別に詰まんないゲームじゃないから良いんですけど、
ただ、フェスの前に2週してフェスで1週…。
すでに3回あの

納得いかないエンディング

見ているわけなんですよねーー。
果たして女主人公で耐えられるのか?あのエンド。
後日談なんかもう…最悪だしーーー。
コミュ一生懸命成立させてもあのエンドはねーー、苦労報われないわよぉ。

とか言いつつ…とても楽しみなんですけどね。
あーなんかもーDSのメガテンより楽しみだわーー。
PSP…秋以降もがんばりすぎ。


そんな母の心をよそに、我が家の娘たちは…
「ふぁんたしーすたーぽーたぼーの2が出るんだってーーー!!」
って教えてあげたら、

「今度は3本ちゃんと買ってね!!」

って言うありがたーーいお言葉が返ってまいりました。

バッカヤロゥ!!
12月発売みたいだから一人一本ずつクリスマスプレゼントだよ!!
…というかお母さんも数に入っているのか……。ちょっとうれしいわ。
年末は3人でふぁんたしーすたーで決まりだね!!


そのほかのお言葉…。
「武器は増えるのか?」「男キャラは増えるのか?」等など。
欲望盛りだくさんでお送りされました。
* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

