12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-18 (Tue)
 昨日は…ディズニーランドだったので今日はハッケージマか…?
と、水族館嫌いな私は覚悟していたんですが……。

たどり着いたそこは…


ジャンジャン、ジャカジャジャン!シュウ!!


うしろ

あ!!

この後姿は!!まさかして!!!!

ななめひだり

あ、あ、あああ~~~!!!
もえあがれ~もえあがれ~もえあがれ~~!!

アムローーー!!

ガンダムさんだーーーーー!!!

うおーーーーー!すごぉおおおおい!!
でかい!でかいよ!!ガンダムゥウウ!!!


ハッケージマではなくお台場でした。
後姿を一生懸命写真に収めていたらですね!

「まもなくー、ガンダムから霧が出て顔が動きまーーす!」

とかね。
警備員のおじさんがいうじゃなーーーい。
当然、走って正面まで行ったよ…。うおーーーって。
でね、
いざ動き出すとね、テレビと同じぎゅううぃいいんって起動音がしてね…
白い煙とともに顔がね左右動くのですよ…。
あのね、
だからね、
そんだけなんだけどね、
首が右へ~左へ~動くたびに

「おおぉおおお~」

って歓声がおこるのね。そこらじゅうで。
私もその一人だったんだけどね。おおぉおお~って。
最後にね、左右だけじゃなくて上を向くんだけどその時が最高潮でね。

「うおおおおお~~~」

ってね。
あのね、だからね、そんだけなんだけどね、泣いたわ、私。
すごいね!ガンダム!!!
そして、ありがとう!旦那!!!
私をここへ連れてきてくれて。ありがと、う。
注)11歳離れている旦那は当然ガンダム世代ではないので、
  何がすごいのかよくわからなかったそうです。ガッカリ。



数日前にテレビで
「ガンダムが見えるホテルに泊まるツアー大人気!」
って言うのを見て
「ばっかじゃなーーい!!」
って思ってた、私がばっかじゃーなーい!!でした。
泊まりたいです。


もう、思い残すことはないな…今年の夏は…。ウム。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

