12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-17 (Mon)
 昨日予告したとおり…、
東京ディズニーランドに行きました。
夏の恒例行事ですね!

シンデレラ城。
ちゃラーーん!!
2009年ヴァージョン、シンデレラ城で~す!

…去年と変わりは…ないです。


ともかく、あつくてあつくてあつくてあつくて…死むかと思ったです。
今年もやっぱりあつかった…。
毎年夏休みに行くたんびに
「なんでこのクソあついのにこんなとこきてんだろ…」
って思うんですけど…懲りずに行きますね。
夏休みですもんね…しょうがないか。

そー言えば、しょっぱなにスペースマウンテン乗ったんですが…。
乗っている間は特にこわーい!とかキャー!とか思わないんですが
乗り物から降りたとたん、目が回っているやないけーーー!!
って言うくらいフラフラして家族全員に笑われました!
おっかしーな?ゲームでは酔ったりしないのになぁ…。
つか、酔った気分じゃないのにグルグルするんだよなぁ…。
歳かなーー、歳かなー、…歳ですね。ハァーーー。


そんなこんなでクタクタなんで今日はここまでです。
イヤっフぅーつかれたー!
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

