12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-16 (Sun)
 そろそろ…バッテリーの寿命でしょうか。
充電してもしてもしてもしても…すぐチカチカ点滅し始めるんですよね。
あーーあー。
大容量バッテリー欲しいけど…ミントグリーンあるのかナァ…。
アマゾソにはなかったからなぁーー。どこぞで探さないとかしら。
大容量じゃなくてもいいんだけどね…。

流行り神完結記念(自分の中では終わってないけど)というとで、
ちょっと並べてみました。

歴代流行り神。
じゃらーーん。
…あとこれに~DSが…入るんだぜ!きっと!
おんなじシナリヲを何度やれば気が済むんだろう…自分。
いいんだー好きこそ物の上手なれだよ…。
何がうまくなるのかは秘密。

せっかく初代ソフトを出してきたのでちょっと開けてみたら…。
びっくり!

ぴちぴちの純也君。
おまけCDの純也君…なんか…ピチピチすぎるんですけど。
あーー、第一作のときはこんなだっけぇねぇ。かわいいのぉ。
最近の純也君は、散髪しちゃってすっかり大人です。

現在の純也君。
PS2の説明書の純也君。
散髪したんだーてだけじゃ説明できないような変わりようだな…。
ま、
おにいさんやゆうかさんに比べればマシなんだけどねー。
それ以上に、2から3のカモイズミさんよりマシですけどねーー。
ちなみに、小暮さんの違いはいまいちわかりません。

ともかく、アレです。
早く「薫編」をダウンロードして残った謎を解明したい訳です。
ね、佐倉先輩!!

流行り神をぶっとうしでやりすぎたからかもしれないけど、
ともかくバッテリーのもちが悪くなってしまったPSPですが…

キムチたこ焼き。
キムチたこ焼きについて素朴に考える月森君ですねー。
懲りずに、コルダfっています。

だって…
もうすぐ…コルダfアンコール出る訳でしょ…。
一通りクリアしとかないとだしーーー。


そんなこんなですが、
明日は朝からデズニーランドかハッケージマへ行く予定です。
早く寝ます。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

