12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-14 (Fri)
 嗚呼!ケーブルテレビのナルト疾風伝…。
カンクロウが…痛んでるシーンだった!ラッキーー!!
お母さん、涙目。子供たち、呆れ目。

まぁ…良いんだけどね!

なんかもー、流行り神3終わってしまったので(一応)
積んであったDSゲームでもやるか!!
ってんで、DS出してきました。

まいでぃーえす。
DS…重いんだよなーー。
何でか重いんだよなーーDS。

あ…まさかして!!まさかして~!
DS保護カバーが重いのかナァ??
と、
一縷の望みを賭けて保護カバーを脱がしてみることにしました!

脱皮です。
脱ぎ脱ぎ…。
おお、なんか思っていたより薄いピンクだったんだなとか
ちょっと新鮮なあたしのDSちゃん。
では早速ーー、もって見ますかーー!


重い。


ちょっと軽くなったような気がするけど…
やっぱしPSPミントグリーンより重いよ…。
うーーん、我慢するしかないかーー。

という訳で、無駄に一皮向いたようなDSで
積みゲー、「デビルサバイバー」でもおっぱじめますか!
攻略本もあるわけだし…
いい加減我が侭言ってないでやらないと…もったいないし。
で、少しやってるんですけどねーー。
なんていうか…
女の子が馬鹿すぎるのとウザすぎるのと乳でかすぎるのと
なんか、主人公の選択肢がいように多すぎるのと、
いろいろイライラしますねーーー。これ。
メガテンとかじゃなかったら…遊ばないわこれ。
フリーバトルができるところまでやってるんですけど…。
今のところいつ投げてもおかしくないゲームですね、私的に~。
まぁ、これからストーリとか面白くなると信じて続けます。


ハァ、フゥ、カンクロウ…弱ってた…。
水明お兄さんじゃないけど…弱ってる男の人って…

イヤ、やめよう。それ以上は言うまい。心にしまっておこう。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。