12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-12 (Wed)
 今日の高校野球は、旦那の実家のある岩手県。
そう、菊池投手のいる花巻東ですねーー。
思いのほか打たれまくって…どうしようかと思ったけど、
お仲間が打ちまくってくれてよかったね…。
ちなみに、旦那の実家の周辺には菊池さんという苗字が
異様に多いという事です…。
関係ないけど。

高校野球観戦も気になりますが!
いよいよ、流行り神3も最終話まできちゃいました!
あ…うん…絶対隠しシナリオとかあるから本当の最後ではないんだけどね。
ともかく、
オープニングでいきなり大変なことになってたうちの純也君(主人公)の
安否がやっとこの話をクリアすれば…わかるはず!と思って、
そのほかもろもろの謎もきっとわかっちゃうはず!と思って、
なんかもーー、いろいろな思いを込めて攻略した訳ですが…。

うん。

まあ…。

そっか…。

そういうことだ。
いまいち煮え切らないンですけど…。
そいでもって今までトントン拍子で100%Sクラスを獲得してきた訳だが、
なぜだか最終話だけは…分岐が…難解で…

コインロッカーベイビィ~~98%
オカルト、科学、それぞれグットエンドバットエンド
読み終わった時点でも98%~~~。
オオゥ…。
こういった感じの残り方が一番辛いんですよね…。
後の未読2%を探せ!!
って言うのが…。ちょう難関!!
分岐ツリーがあっても、どうやらだいぶ前の選択肢で
分岐が変わってくるらしいところが数箇所あるみたいだし、
セルフクエスチョンのとこの分岐(多分ゲームオーバーじゃないかな?)が
どうしても違うルートに進まないところが一箇所あるんですよね。
どうしよう。
隠しシナリオが出てきちゃったから…そっちやりたいんですけどね…。
どうしたらいいかな?純也君?

まぁ…気の向くままにいつかは100%にしてみせますけど。

という訳でお名残惜しいけど、隠しシナリオ我慢できないのでやります。
夜だけどやります。

名残惜しいといえば…
今回は、異様に小暮さんが出張っててお義兄さんの出番が少ないような。
まぁ、ええんですけど。ワタクシ、そっちのケは無いのでね。
つか、小暮さん狙いすぎだろ…今回は。っていう感じ。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

