12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-04 (Fri)
とうとう、やったー!やりました!
モンスターハンターG2で、やっとこさフルフルをハンチングしました。
はぁああああ~、何度クエスト失敗した事か…。
苦労した分、喜びもひとしおだったのですが…。
娘の同級生の狩仲間に報告したところ(先日一緒にハンチングしてくれたんで)

フーン…、でもフルフルってザコイょ…。

と言われました。クッソー小学生なのにぃ~。最近のしょうがくせいは~~!!
おめれとう~、ぐらい言って欲しいわ!!苦労したのに~。
そういう彼は、超上級ハンターなんですよねー。
まぁ、良いんだけどさ!一緒にクエストしてくれるし…。アタシは見てるだけだけど。

とにかく、自力でフルフル倒せてよかったー!!
ハンター人生、もっとがんばれそうです。
* Category : ちょっと狩り行って来た。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

