12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-11 (Tue)
 昨日…自分のブログにログインできなかった。
タイミング悪かったんだろうなーー。ちょっと残念。
まぁ、良いけど。

そういったわけでブログ更新はあっさり諦めて流行り神3、
順調に攻略しっぱなしでした。順調順調。
どれほど順調かといいますと、
3話まで来て、どの話もオカルト科学ルート既読率100%にし、
どちらかのルートでSランクも獲得済みという…完璧すぎる状態です。
なんといいますか、今回は、
バックログで再開や分岐ツリーで後ずさり再開などがあるから
とっても簡単なんですねーーーー。既読率獲得難易度下がりまくり。
ちょっぴりそっけないけど、まぁ、順調だから良いですけど。
ただ、思うに、1と2に比べて
ゲームオーバーが豊富になったけど、セルフクエスチョンの意味が…
あんまりないというか…?
そもそも、3におけるセルフクエスチョンは科学オカルト分岐の後からしか
出てこないような気がする…ンですけど。
分岐するまでは延々シナリオを読むって言うか…そんな感じ?ですかね?
あ?あーー、今回はカリッジポイントに重点を置いたのかな??
まぁ、面白いからいいんだけど。

PSPなのでほんと楽に攻略できて良いですねー。
アドベンチャーは携帯機に限りますね!

一方…カヌチが無事に終わったPS3ですが…。
かわいそうなことにまた、積みゲーをやらされてます。PS3なのに。
アルコバレーノという乙女ゲーらしきものをやっているのですが…。
これ…
ありえないくらい…
面白くないんですけど?
ちょっと、どうします??

あ、ううん、いつもみたいにまた最後のほうに行くと
「やっぱ面白かった」
とかいうんじゃない?って思ったんですけどね。
カヌチとかみたいにね…。そう思ったんだ。でもね。

そんなこと全然ないよ!
マジで、最後まで、全く、オモシロさが、わからない。

そんなすごいゲームでした!
唯一よかったのが…
そうね…
イタリア料理のレスピを教えてもらったことかな?

…もう少し我慢して後何人か攻略してみようかと…
思ったり、思わなかったり…。

とっても酷い気分です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。