12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-09 (Sun)
 旅行も無事に終わったので、ゆっくり流行り神3攻略です。
やっと、零話既読率100%にしました~~。
結構時間かりました。最初のゲームオーバー回避のところ…。

もっか、第一話攻略してるのですが今回はゲームオーバー率が
とっても高いですね…。意外なところでゲームオーバーします。
それはそれで良いんですけど…緊張感あるので。
ただ、
思ってたほど「こわーーい!!」って言うシナリオではないナァ…
という感じです。
まだ二つ目だからしょうがないのかもしれませんけどね!

後は…そうそう、カヌチ黒無事に終わったんで感想ですね。

白がぐずぐずだった割りに面白かったです。

タラタラと攻略していたカヌチ黒。無事に攻略しました。
うん、えらいえらい。
そして、うんざりだ!!!

ともかく。

タカミオウバルート。

ストーリは面白かったと思うんですが…ね。
ただ、ひとつだけ…良いかな??

過去に出てきた主人公はいったいどういう意味があるんですか?

え?だって、あんなに意味深に出てきてさーー。
主人公だって「なんで?あたしにそっくり?」とかさー。
名前までおんなじだったりする訳じゃん??
なのに…なんで??その後完全スルーなんですか??

あ、そういうこと気にしてたらこのゲーム遊べないんだね。そっか。

ともかく、タカミルートはまぁまぁ面白かったですけど…。

オウバさんはないよね。

ないよ。ないない。
タカミとオウバ選ぶなら間違いなくタカミだろーーー!
まぁ良いけど。
ついでに言うと、オウバさんのエンディングの意味がいまいちわかんなくて
なんだかなーーーって言うのもありますた。
まぁ良いけど。

ヒノカミトシルート。
私が…きっと私が…年下には興味がないので…。
どちらもどうでもいい気分で攻略したんです。
ヒノカのほうはエンディングとか結構面白かったです。

けどね、
ミトシのほうは…どうして良いのか…。
クラトの次にちょっと気の毒なエンディングだったような気がする…。


コトヒラクガミルート。
いったい…ここまでくるのに何度、オルタの門前で
コトヒラのこと死なせてしまったんだろう…。
やっと攻略する時が来たぜ…。
最後にとっておいた訳ではなく、クガミがイヤだったって言う…。

そんなことはおいといて、普段の立ち絵はあんまりよくない王様ですが
スチルは結構素敵でしたね…40代ですが。
途中で無理やり契約させられたり、監禁されたりちょっとアレな展開ですが
そこいら辺が新鮮でよかったかなぁーーあーー。とか。
最後は、あのサナトでさえ無事帰還したのに、王様は帰れなくて
ちょっぴり寂しかったですかねー。しょうがないけど。

クガミ
もう…だめだろ…。
主人公たちは成長したって言うけどさーー。
一国の王が、コトヒラとの晩餐に対して
「いやだー」「いきたくなーい」「こわーい」とか…。
もう、こんな人が王様の国って…

終わってんだろ? イヤだよ、こんな国王!

もうちょっとどうにかならんのかな?
典型的な馬鹿殿でもう…やる気ないよ…。
自分が嫌いなキャラだったからなかなぁー。
まぁ、良いけど。


そのほか。
イズサミ
まさかの、主人公落ちで
イズサミ…おまえもかーーーー!と悶絶したのは確かです。

カヤナのなんか二人。
まぁ…おまけだからね…。
事の発端の事情がわかるのかなー?とか思ったけど…
さほど…でもなかったような…。
まぁ…いいけどーー。


全体的に思ったこと。

まぁ一番思うことは

白、いらなくねぇ??

つか白、黒で上下にするんなら
もう少し白のキャラクターがんばろうよ!!
おかしいだよ!!

後、
繰り返し攻略するには無駄すぎる日にち進め。
どうにかなりませんかねーー。
3週目ぐらいになるとお金もあるし熟練度もあげられるから
最後のほうは日にち進めが面倒くさくてもぉーー。
ってナトコですかね。


白のダラダラ感や黒の最後のちょう展開や攻略時間が

まったく気にならない人なら

楽しめる一品となっております。
それなりにキャラクターとかいい感じですので。

そんなゲームでした。
ウンザリしたけど面白かったと思う。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。