12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-06 (Thu)
 昨日は、なぜかとてもおなかの調子が悪くて…。
ええ、そりゃーもう…たいへんでしたヨ。
拾い食いした覚えはないのですが…ネェ…。何ででしょう。
今日はとりあえず昨日ほど酷くはないけどちょっと不安のよぎる腹加減。
明日から、一泊旅行だというのに…大丈夫なのか…。

そんな相変わらず旅行前の鬱々気分を一新する事が。
郵便受けを除いたらしい娘が…

ひっそりアマゾソ。
おかーーさーーん、アマゾソからなんか届いているよぉーーー!
と、
なにを期待したのか…ウキウキした感じで届けてくれました。

しかし…中身を開けてみると…
お待ちかね風物詩。
ザザーーン!!流行り神3でした。

…。

なぜか無言の圧力をかけられました。娘に。
ウキウキした自分が悪いくせに!!

まぁ、ともかく、アレです。
これでやっとお待ちかね「夏の風物詩」を楽しむことができますねーー。
お母さんはウキウキです。

必死に流行り神2PSPをランクS獲得に燃えつつ実はひっそりと
3の体験版も遊んだりしてたんですけど…。
シリーズ重ねても相変わらず面白いんですよねーー。このシリーズ。
体験版のクセに最後、泣いちゃったよ…。親だったからかもしれんが。
で、その後ちょっとクリフハンガーっぽく終わってたんで
「純也君どうなっちゃうのーーー」って心配で心配で…。
ちょっともったいないけど、2の途中で3やっちゃおうかな?って
思ったりしているんですけどね…。
だって、2はPS2で一回やってるから…ストーリ知ってるし。

ともかく、明日の鬱旅行のお供に間に合ってよかったーー
ということで、明るく旅立てそうです。
ホラーゲーム片手に…旅行か…。フゥ。

日本一さんは…どこぞのクルヌギアのとこと違って
アドベンチャーのシナリオに関してはあんまりはずれないんですよね。
雨格子は…アレだけど、インフィニットループとか面白いし…。
とか言いつつ、雨格子PSPは欲しかったりするんですけどね。欲しいな。


イヤだけど…旅行のしたくしよう。イヤだけど。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

