123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
 夏だって言うのに…なんかこう…今年は煮え切らないんです。
何がって??

積みゲーですかな。
いつぞやのーー、今年の夏のー、ソフトラインナップ。
うわぁあああ…。
何度観てもうっとうしいいいいい!ラインナップ!
少しずつ崩してはいるんですけど、こう…立続けに乙女ゲーとかやると

さすがにやる気がうせるんです。

もう、どうでもいいよ…って言うくらいやる気うせますねー。
そういうわけで、こう、なんかないかなーて思ってアマゾソをさまよっていて
いくつか楽しそうなのを見つけたんですけどねーー。

たとえば…

ちょっと前にアキバでデモが流れてて「おもしろそー」って思ったプロトタイプとかー
すでに予約済みのFEAR2の前作とかーー
出そうでなかなか日本で出ないサイレントヒルとかー
ずうぅと前から欲しくてしょうがないゴッとファーザーとかー
なんかもう、そこら辺つながりでアマゾソで紹介されたデットスペースとかー
なんか観れば観るほどオモシロそうなのがあるんですけどーとかー

とにかくそこら辺。
ここら辺がすごく面白そうなんですけど…。
非常に残念なことにゴットファーザ以外は日本ローカライズされてなくて…。
もぉおおおお!今ほど外人になりたいわ!!って思ったことはないよ…。
でも、ま、贅沢言ってもしょうがないな!
どうせならアキバで安く売ってたりしたら買っちゃおうかな?英語でも?
とかーー思ったんで、早速ブラリとアキバ訪問してきました。ブラリ。

さすがーアキバー。やっぱりあるんですね…こういうゲームも。
プロトタイプとかデットスペエスとかFEARとか結構見つけました。
というか、普通に棚に並んでますし…。さすがですし。
でも、一番欲しかったプロトタイプはやっぱし高くて7000円もするし、
FEARもなんか高くて6000円もするし、
デットスペエス的には4800円ぐらいで買えそうなんだけんども…

やっぱし、パッケージも英語だけだと躊躇しますね!

ダメだこりゃー。今一歩レジまで持っていく勇気が起こりませんでした。
仕方ないので、こうなったら大冒険してレジスタンスツーとか買おうかなー
って思ったその横に…

Xブレード3980円。

うん、まぁ、日本語だしアクションだからいけそう。
という理由でエックスぶれーーーどに決定しました。

おまけもついてお買い得!
ざ、交渉人は…主人公が石田さんだったから
新品680円だったからついでに買ったんです。石田さんだから…。


夕飯食べた後ちょっぴり遊んでみたんですけど、エックスブレード。
ヒロインの薄着加減よりも何よりも…気になるのは…
なんかこう、アクションがつるつるしてるような気がするんですけど?
うーーん、なんていうか?
当たり判定がいまいちはっきりしないというかーー?
攻撃当たってんのか?当てられてんのか?判断しにくいというかーー?
ばっさり切った感じがあんまりないつるつるアクションしている感じですか?
慣れると面白いのかナァ??
後、視点がちょっとおかしい?というか見づらいのかな?
なんかくるくるしてて…疲れるというか…。

簡単に言うと、

つるつるでくるくるなアクションゲーム

です。
まだはじめのほうなんでしょうがないのかな?
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。