12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-03 (Mon)
 PCが壊れたと同時に、実は無線ランも壊れてまして。
ただいま有線でつながっている訳で…、
要するに、モンハンのオンラインができないということで…。

まぁ、いろいろ不便です。

ただ、PS3だけはPCと交代交代で有線につないだりして
必死に体験版とかムービーとかダウンロードしたりしてます。
そいで、今日やっと「みんなのスッキリ!」体験版第二弾を入手しました!
その名も…

スッキリジオラマ大作戦。

なんかねー、コンバットっぽい感じで…
前の、本並べとはまったく違った様子を伺わせるゲームです。
前回の本棚整理のこともあったんで、半信半疑で遊んでみたんですけど、

なにこれ?面白いんですけど?

って言う…。何でこんなのが面白いのかよくわかんないんだけど
面白いです。
単に、歩兵になって戦車とかヘリコプターとか敵を撃っていくだけ
なんですけどねーー?何でだろう?
途中でアイテム入手したり人救出したりしながら遊ぶだけなんですけどね?
なんかねー?何だろう…癖になるって言うの…かな?
うーーーん。何でだろう?すごく「みんなのスッキリ」欲しくなりましたよ。

あ、ちなみに、私だけこう思ったのかなって心配だったので
娘にもちょっとやらせたんですが…

「ぅ…っしゃーーー!!!」

とか言いながら楽しそうに遊んでますね…。うん、遊んでる。
ホフク前進がお気に入りみたいです。ホフクで大爆笑。

うーーん、みんなのスッキリ…。
またもや伏兵の登場か…。
っていつ発売なんだろー?秋か…。

今すぐ発売してくれればすぐ買うのに!!!

秋のPSPのラインナップ…それは地獄…ですよねーー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。