12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-01 (Sat)
 昨日、やっと決意したというのに…。そう、10月の予定。
なんかも、無双地獄だけどあきらめてマルチレイド優先だい!!
って決意したのに~~~!!!

アンチャーテッド2は10月15日発売予定です。

だそうです。なんだそうです。
えーーーー!!ネイト…おまえもか…おまえも10月かぁー。
いったいどう言う事が起こっているのか…我理解不能。

んー、でも、ま、アンチャーテッドは新作にもかかわらず
5000円代と言うちょう良心的価格!
どこぞの焼き直しの癖にフルプライス払わせる企業とは大違い…。
マルチレイドより優先で買うから安心して、ネイトさん!!

そんな訳で、近い将来の心配ばかりしていたら…。
今日はアレの日ですね!

子供たちが朝から、ソワソワ、ソワソワ。
そーして、お昼ごろやってきました!

サガQでーーーす!!
佐川Q便。
おお~届いた届いた~~!
そしてでかいーー!久しぶりのでかさ!

そして出てきたものは…
二重ビニール。
二重ビニール袋。
新手の嫌がらせ参上!アマゾソ!

イヤイヤイヤ違うから。
おまけがくっついてたからだよね、アマゾソさん!

でもかなり開けるのたいへんだったよ、今回のビニール袋。
子供たちとの共同作業で必死に開けたんですよ!
カサコソカサコソ。

そうして、やっと出てきた。
やっと出た。
モンスターハンター3トライー。
結局買ったんだ、狩人魂に負けて。
うん、まぁ、ウイーは半分はこのために買ったようなもんだし。
やっと、ウイーの本領が半分発揮できるワイ。
え?残りの半分??

そりゃ、戦国無双3でしょ。

…そんなことはさておき、早速おまけを開けてみることに!
ワクワク…なんか強そうなやつが出てくるといいなぁ…ワクワク。

じゃじゃーーーん。
クルペッコ。
クルペッコでした。

クソ!クルペッコか!弱そうじゃないか!!

って悔しがってたら娘に、

何言ってんの??クルペッコが一番ましじゃない?

って怒られました。ん?何が何よりましなんだ??
よくわからんが、中身がわかれば特に興味もないので
さっさと箱に戻され、さらにおまけ専用ダンボール行きになりました。
どんどん増える、使わないおまけたち。ヤフー!!

ゲームのほうは早速遊んでみたんですけど、
大剣…なんだかストロークが早くなってませんかーー?
もっと重かったような気がするんだ、PSPのほうは。
思いのほか大剣が使いやすくてなんかうれしいですねーー。
とりあえず、チュートリアルだけ終わったあたりです。

夏休み中は子供たちとモンハンだわーー!わーい。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

