12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
 今日は一家4人でカラオケ大会!!
午後一時入室してから六時半までタッピリ歌いました。
そりゃもう、ネタ切れになるまで歌った…ヨ。

思ったとおり…「翼をください」と「また会う日まで」を歌ったら、
娘二人号泣でした。うーーーん。影響力すごいですねーー。


まぁ、カラオケはいいとして…。
昨日発覚したしたマルチレイドPS3でですけどね。
早速、HPが開いていたから除いてみたんですけどーーー。

もう、買うしかないかーーー。だってさぁ…。

シングルプレイ時に、無双武将を最大3人まで
味方として引き連れてクエストに出撃させることが…

出撃させることができます。

出撃させることができます!!

いやーー、これはもう…ねぇ。
一人遊びしかしない私には朗報ですねーー。
となったら普通に無双だし、やるしか…ないよね…。

無双だもん!やらない訳ないよ!このアタシが!!!!

…やらないワケないよね…無双だもんね…。
アハハハーー…無双…かぁーー…。

もう、楽しみだよ!マルチレイドPS3!! もうあきらめるよ。

そういうわけで、10月1日はとりあえずマルチレイドPS3ですね。
忍者さんのほうはあきらめよう…。残念だけど。
後は…PSPのほう…どうしよう…。
シャドウオブメモリーズとマナケミア2。
どっちにしようかなぁ…あああ?ん?どっちかって?

両方買わないって選択は、ないんだな。ナイナイ。

あーーー、ほんと、9月10月はどうしよう…。
一つぐらい…8月上旬にだしてくれないかなーー。
そしたら迷わず買うのになぁー。ハァ~。

世の中うまくいかないのねぇ…。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

