12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-30 (Thu)
 ほんのちょっぴり数年前はですね、
無双シリーズなんて年に1回、猛将伝が出て1.5回…。
そのくらい遊べるだけでもちょう天国だったんですけどね…。
今年は…いったいどうしたというんですか???
ちょっと、だって…、

2月、マルチだってーのに1人で遊んだマルチレイド。
3月、270時間遊んだけどまだ遊べるオロちゼット。
5月、幻の逆告白のためにずるずる遊んだエンパイヤ5。

そろそろ、今年の無双は腹いっぱいって思ってたんですがーー、

9月、あんまり好きじゃないけど、無双って事で欲しい無双5PSP。
10月、ソロでの限界を感じて挫折したのになんか欲しいマルチレイドPS3。

そんでもって、

11月?、多分きっと確実に移植されるだろうけどやりたい戦国無双3ウイー。

くっそぉおおおお!どうすんのですか?どうしたいの?
もう、今年の無双ノルマは終わってるんですよ??私的には!!
だって…このままだと…1.5回どころではなく…5回、6回になっちゃうよ…。
うーーーん、困まります。困ったなぁー。困る困る。

でも…待てよ…よく考えると…
PSPマルチレイドと、ウイー戦国無双以外は…

新作ではなく焼き直しか追加デスク

ではないかい?
オイオイオイオイ、もう、もてあそばれないわよ!!コーエーさん!!
あんたんとこ、無双シリーズだけじゃなくてコルダも遙かも同じように
新作じゃなくて移植ばっかしじゃねぇの?新作作れよ!!
いつまで続くんですか?こんなこと!!

ちょっぴり、善良なファンだったつもりが切れ気味になってしまいました。

しかしーー、どうしよう?どれを買ってどれを削ろう…。うーーん。

やっぱし買う気は有る気満々のようです。
もてあそばれてるなーー。


もっともてあそばれているのは、カヌチ略中のPS3かもしれません。
暑いのにがんばって回ってます。ゴーーって…。

カスガルートクリア感想です。
もう、どうでも良いけど。


しまった…。
サナトルートは一番最後までお楽しみでとっておけば良かった。
サナトとウキツのインパクトのおかげで結構楽しみにしていた
カスガルートが霧が峰の霧の中に埋もれそうです。


カスガ感想。
最初は一番すきそうなキャラだったんですけどね…。
なんだろ?いまいちピンとこないとか?うーーん。
ともかくですね、このゲーム、
無駄に喧嘩したり、無駄に謎があったり…なんかねー。
つかさ、敵前逃亡しただけじゃなくて、味方も切り捨てて
敵国の兵士とともに自国に潜入したくせに…

なんで、平気でいられるの???

ヤスナ…。この国はどこか狂ってる…。
ほかのキャラもなんか敵国で普通に生活してて「?」って思うんですが、
カスガの場合は…ちょっと…酷くないですかーーー??
まぁ…深く考えてはいけないのかな…いけないんだね。うん。わかった。

まぁ最終的にはハッピーエンディングだからよかったけどねー。
後日談のカスガの積極行動にはさすがに吹いたけどね…。
キャラちがうくね?


シンルート。
カスガを攻略してもう一度同じルートを通ってシンルートに入る訳ですが、
何度読んでも…意味がわからないタイムトリップネタですね!
うーーーん、うーーーん。カスガはおきた時にいなかったんでしょ?
え?違うの??いつ会ったの?うーーん??わからん。
というかさ、カスガもシンも、
いずれは元の時間に帰るって言ってるわりには
積極的に主人公落としにくるのはおかしくないですかねぇ??
え?だって普通いなくなるってわかってるのに何で?
あぁ…深く考えてはいけないのかな…いけないんだね。うん。わかった。

どうでもいいんですけど…白のキャラクターってクラトを筆頭に、
アレだけ苦労して白をクリアしてやったっちゅうのに…
何なのこの酷い扱いっぷりは????
せめてもう少しスチルがあれば許せたけど。許せねぇ。
ウキツ以外はちょっと許せないわ。
あ、そか…深く考えてはいけないのかな…いけないんだね。うん。わかった。

それよりさーあのさーもっと謎な事があるんですが…。
あのさ、

オルタって何者なんですか?

結局…正体もわからないまま終わってしまいそうなきがするーーー。
良いのか?やるたびに謎が増えるゲームって?アリなのか??


ともかく、12人中6人完了ということで半分です!!
よくがんばったなー自分。すごい執念。
この執念をもっとほかに向けることができればきっともっと出世したに違いない、
そんな思いがよぎります。

ハァーー、次は誰を攻略するか…。
かなりうんざりだな…ほんと。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

