12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
 この大空に~翼をひろげ~…

数年前のワールドカップを思い出した私は…ダメですね。
ともかく、娘たちのたっての願いを聞き入れ
劇場版エバンゲリヨン破を観てきました。
ある意味ギリギリセーフですよねーー、きっと。

極度の閉所恐怖症の私にとって久しぶりの映画館は…辛いですね。
10分置きぐらいに電灯の消えた非常口プレートを探してしまうという…。
もう、ほんとダメ、締め切り空間は。どうしてだか…ダメ。

そんな意味不な緊張感とともに見たエバンゲリヨンは…
やっぱしテレビ版よりかはシンジ君がかわいいです。
思いのほかアスカがあんまり活躍しなかったのと、
アスカの苗字?が違っていたのと…なんかそんな?
シト戦も相変わらず…すごいなーーとか?
そして…相変わらずなぞが多すぎる展開で、あらまーー?
総括としては面白かったということです。まずは満足ですね。

ただ、

思うんだけど…

エンディングね…

「翼をください」で気分的に最高潮に達していた後に聞く
エンディングとしてはいまいちじゃないですか????
むしろ…「翼をください」をそのまま引っ張ってもらったほうが…
よかったんじゃーーーないかな??
あれーー?歌詞もなんか聞き取りにくいし…誰だよ?歌ってんの?
って思ったら歌田さんだったって言う…。
ウタダさんは、あんまり好きじゃないなーーー。クッソウ!
ってちょっぴり興ざめしながらエンドロール眺めてたら…
隣で観ていた我が娘若干2名の嗚咽が……聞こえてきてね。

やっぱり泣いたか…。

何に感銘したのかよくわからんのですが、
映画館から出てから、「翼をください」や「また会う日まで」を
歌ってあげると、条件反射のように泣きます。オモシロ!
しばらくは遊べそうです。親として失格かーーー?

エンドロールの最後に次回作の予告があったんですけど…。
あのーー
これは何部作で終わるんでしょうか??
あんまり映画館に行きたくないんですけど…。
3部作?…ではなさそうですよね…?うーーーん。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

